みなさん、こんにちわ!

冬は乾燥肌にとって、とっても辛い時期ですよね・・・

 

普段は平気な私ですが、さすがに気温が下がってくると、かかとが白くカサカサになってきます。

そこで馬油を80%の高配合の、カサカサ痒みをストップ【八割馬油】を試してみました!

 

 

八割馬油

 

馬油は、人間にとって最も優れたスキンケア成分である皮脂にもっとも近い成分の自然な油脂なのでお肌との相性が非常に良いらしいです!

以前にも他の製品を使ったことがあるのですが、なくなってから買い足しておらず…。

ただ、ここ数日の乾燥で、また馬油をつかいたいな~と思い始めました。

 

馬セラミドは、肌のキメを整え、潤いを保ち外部からの刺激からお肌を守てくれるとのことです。カサカサによるかゆみをストップします。

 

肘、腰、スネ、背中、方など全身の皮脂が足りない痒い部位に使えて、

さらにはステロイドなど科学合成物質、完全未使用なので、

子供にも安心して使えるところがうれしいです!!

 

固めのクリームですが、体温でクリームが簡単に溶けます。

 

塗った後は多少ベタつきますが、朝までしっとりと潤います。

私は冬は靴下を履いて寝るので、特にベタツキは気になりませんでした。

 

お肌のカサカサに、全身に使えて、お勧めですよ!

 

 

 

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中