みなさん、こんにちわ。

赤ちゃんの寝相アート写真の会をスタートさせて1年半ほど経ちました。

この間には、たくさんのママにご参加いただき、大変感謝しておりますニコニコ

毎月楽しみにしてご参加くださっている方々とは、月1回のみならず、プライベートでもお出かけやお茶会にお誘いいただき、たくさんの小さな命に交流の輪を広げていただきましたラブラブ

 

参加者の方は、偶然にも大半が第1子のママが多く、会の中で話題は”第2子の予定があるかはてなマーク”となることが多々あります。

1人産んで育てるのも大変ですから、2人目がいるってどんな感じなんでしょう~!?と。

 

私はCatherineを身籠った際は自然妊娠でしたが、そういう人でも2人目がすんなりできるとも限らないようですね。

Catherineの妊娠当時は、妊娠がわかってからいろいろ調べて、あわてて葉酸を摂りはじめたことを覚えています。

ただ、年齢も当時から経っていますし、2人目の時は準備万端で(?)妊娠に臨みたいものです。

 

ということで、思い立ったが吉日アップアップ

赤ちゃんを運んでくれそうなこの笑顔に後押しされ、摂取を始めました。

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

  http://item.rakuten.co.jp/oga/c/0000001200/

 

 

葉酸は、妊婦さんによいというイメージしかありませんでしたが、他にもうれしい効果がたくさんあるみたいです!!

 

宝石赤美しい肌や髪の毛を作る

 

宝石赤老廃物の排出

 

宝石赤動脈硬化の予防

 

宝石赤アルツハイマーやうつ病の改善

 

お肌や髪にもいいなんて、嬉しいですねベル

 

妊娠を意識している女性だけでなく、幅広い方に必要な栄養素なんですね~。

 

“天使の葉酸”は、1日4粒摂取するだけなので、とってもお手軽です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中