Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba

Leadブログ「Leadship~Blog for Leaders by Lead!~」Powered by Ameba


爆弾Information爆弾

王冠2Leadオフィシャルファンクラブ「Leaders

新規会員募集中ラブラブ
http://lead-fc.jp/


メラメラEventメラメラ
古屋敬多:12月8日(木)~12月28日(水)ミュージカル「プリシラ」出演!!

ヘッドフォンRadioヘッドフォン
FM yokohamaにて毎週木曜 深夜1:00~1:30
レギュラー番組『木曜日の男子会』放送中!

番組へのメール:lead@fmyokohama.co.jp

CD Release CD
New Album「THE SHOWCASE」発売中!ラブラブ

Leadブログは「Leadship」だけじゃない!
RISINGPRO公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!
伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」
鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」
古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」
★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)
★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)

各SNSも更新中!
insta_icon twitter_icon line_icon

テーマ:
谷内事ですが、

日付が変わって、本日で29歳になりました!


28歳も一緒に歩んでくれたリーダーズ(Leadファン)、

スタッフさん、

出会ってくれた全ての方に感謝します。


今の現状に満足せずにグループとしても個人としても進化して、

いろんなカタチでみんなに喜んでもらえるモノを発信していきます


来年はいよいよデビュー15周年を迎えます。


Leadにとってデビュー日と同じくらい大きなターニングポイントである、

リーダー宏宜の卒業から、約3年半。


ぶっちゃけその頃は15周年を迎えることなんて想像できていませんでした。

もちろん、15周年どころかもっともっと前に前に進んでいきたい気持ちではいましたが、

自分たちの思いだけではココまで来ることなんてできていなかった


でも、いまは目前にいる。


紛れもなく今の自分たちがあるのは支えてくれる全ての方のおかげです!


本当にありがとうございます。


最高のカタチでその瞬間を迎えるためには、

やるべきことをやって、それをいかに繋げていけるかにかかっています。

だからこそ1日1日を大切にして、

明日のための今日をしっかり過ごそうと思います。


まだまだLeadは、谷内伸也は止まりません。


20代ラストの29歳もよろしくお願いします!


さて、

今夜はFmyokohama「木曜日の男子会」のオンエア(25時~)!

毎週聴いてくれているみんなも、

なかなか聴けてなかったみんなも、

聴いたことのないみんなも、

今夜は夜更かししちゃいましょう~(^L^)/
{9630E051-2410-4CF5-BB9E-9BEF32817C6C}





AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。