ガチャガチャ&ポップコーン&綿アメ始めました♪ | SENSE

ガチャガチャ&ポップコーン&綿アメ始めました♪

皆様おはようございます(⌒▽⌒)

群馬県藤岡市にあります駄菓子やさん

「REVOLVER CUSTOMS(リボルバーカスタムズ)」

担当・望月で御座います。


本日は水曜日ですので定休日となっております音譜

今日は今日で今日しか出来ない事沢山です(*`▽´*)ウヒョヒョ!!

さて、最近ご来店頂きましたお客様にも口頭にてどんどん告知をしています

「3月26日(日)は群馬県藤岡市上大塚1730-1が熱い!!」

前回イベントでお隣セントラルさんで実施しました

「たこ焼き&フランクフルト」

が想像以上の売れ行きでして(←無料配布ですよニコニコ

つまり大人気だったわけなのです音譜

それを踏まえ「3月26日(日)激アツ(略)」では

その「たこ焼き」たちに加えましてビックリマーク

なつかしの駄菓子やアイテム「がちゃがちゃ」を投入するそうです!!

何が当たるかはガチャガチャをしてからのお楽しみ音譜

勿論、ガチャガチャ券をGetするには・・・





更にはビックリマーク

ポップコーンも投入です!!





そして、綿アメ爆  笑





ここまで来るとやりすぎな感もありますが・・・

全てはご来場いただく皆様に楽しんでいただくためで御座いますので音譜

是非とも、

3月26日(日)はリボルバー&セントラル&プラチナスタイルジャパンのある

群馬県藤岡市上大塚1730-1までお越し下さいニコニコ

※当日の駐車場はお隣「藤岡ボウル」さんとなりますのでご注意下さい注意

只今バレンタインデイ強化月間←なんだそりゃ(笑)

是非是非ご来店くださいね~





「温かい飲み物」始めましたので遊びに来て下さいねぇ~」





只今、販売車両として展示中のスカラッティ左下矢印

気になった方は是非ご来店下さい音符






 

 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN10:00 ~ CLOSE19:00

定休日・水曜日

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタムなど、車のカスタムに関する相談はお気軽に(*^▽^*)

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます('-^*)/

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします(`・ω・´)ゞ

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います(≡^∇^≡)