八重桜〜〜糀料理やまさき | やまさきのブログ

やまさきのブログ

糀料理・保存食品・手前味噌・丹波篠山路地

無農薬野菜をつかってのクッキング、

おうちでごはん、日々の出来事を載せてます.

宜しくお願いします。



{9EF43955-CF3C-4A59-B8BC-8BB9BD7933FA}

朝から二件配達
一件目       新喜多へ
二件目       村上さん…たんぽぽ

村上さんのお仕事自立生活支援たんぽぽの事務所に寄らせて頂きました。
こんなことあんなこと
色々お話ができて、私にもお手伝いできることが有りそうです
オーストラリアから、かえって来ましたら、つめの話をしに行きたいと想います
村上さん有難う御座いますo(^_-)O

そして、近くのおじさんが、咲いてるで~~と
八重桜
自然を相手にするんですから、聞いたらすぐ行かないと
咲いてしまう、それに明日からいないとゆうこともあり
今日、早速漬け込みました❣️
どうですか?
綺麗でしょ

5月限定で、あるだけで、終わりです
宜しくお願いいたします