花な日々~オールハンドセラピスト~


読まれた方も多いかな?ドキドキ



バルトさんとのラブラブ秘話に、読んでいるこちらが思わずにんまり~ニコニコ



「ママでもあるけど、その前に僕の恋人」ラブラブ

パーティーでお二人にお会いしても、さりげない互いへの思いやりに

強い絆と夫婦愛が感じられますもんね。




うちのダーリンにも言ってもらわなきゃ!!( ̄▽+ ̄*)アップ





みんなが大好きなエヴィドンスの香りは



「妻であり母である江里子の香り」ラブラブby バルトさん




エヴィドンスドゥボーテというブランドは、


バルトさんが江里子さんのために作ったブランド☆


このお話は、私達はずっと以前から伺っていましたが、


江里子さんの他社メーカーさんとのご契約(CM)の関係で


活字になったのは今回が初めてなのかな?(間違っていたらごめんなさい(゚O゚;)


夫が自分のために化粧品ブランドまで立ち上げてくれるなんて・・・素敵♪

(でも、私はチャーハンでいいの(^ε^)ダーリン♪)


江里子さんも敏感肌ですものね!



私のお客様も、妻であり母である女性が多いです。

もちろんエヴィドンスファンは香りはもちろん、テクスチャーやあの優雅なボトルデザインにも

魅了され、愛用されています。


アトピー持ちの私をはじめ、お客様でアレルギー疾患がお顔に出る方でも

エヴィドンスシリーズはトラブルなく使えると本当に高い信頼をおいて頂いていますо(ж>▽<)y ☆



大分での代理店契約は当サロンしかありませんあせる

ネットや通販でも販売されていませんので、是非、お試しがてらサロンに遊びにいらしてくださいね☆



お待ちしていますラブラブ!




花な日々~オールハンドセラピスト~
http://www.evidensdebeaute.com/