コンバース染めちゃいました | 大阪女子のファッション日記

コンバース染めちゃいました



コンバース履きたい熱がおさまらなく…


彼と一緒にGETいたしましたハート




Before


大阪女子のファッション日記       大阪女子のファッション日記

彼's                                Kyo's

  



好みの色と出会えず




After



大阪女子のファッション日記



染めちゃいましたハート







化繊や、ゴムには色が入らない染め粉を使用したので
キャンパス部分のみキレイに色が入りましたラヴ



大阪女子のファッション日記


彼は、もう少し深い色にしたいようで
もう一度染めようかな妄想と言ってます。


私はお気に入りCOLORですが
少し夏っぽい色合いなので…ソックスと合わせて
秋コーデ楽しみたいと思いますにんまり




使用した染め粉はこちら

↓



DYLON COLD 19.purple Vine



大阪女子のファッション日記










水染めはカンタンなうえに、色落ちもしにくく
発色もキレイなので私のように、始めて染める方にはオススメですてれ



東急ハンズで染め粉を購入し100均でバケツをGET

お風呂場でかくはんしながら、1時間ほどで染め上がりましたありがちなキラキラ

お手軽な上に、ロープライスピースありがちなキラキラ





詳しくはDYLONのwebをご覧くださいチューリップ