ヘッドスパ | 大阪女子のファッション日記

ヘッドスパ







思い立っての行動でヘッドスパに行ってきました。

大好きなケラスターゼを取り扱ってて
月曜日にやってるお店・・・

西梅田のFURUSHOへ



大阪女子のファッション日記



癒される個室で、抱き枕を抱えてマッサージしてもらいました。

一つ一つの香りが大好きで
マッサージ+香りで癒されましたハート




大阪女子のファッション日記




父と母がこないだブリーゼでお買い物したときに
キャッシュバックでもらったお買い物チケットがあったので
実質、タダでヘッドスパできちゃいましたうふふ



ラッキー&幸せの一時でした音符