今年最後のお花見(きっと)に行ってきましたラブラブ


三田に住む友人するめさんの家の前が桜並木なんです~~

$Le Voyage de Chihiro

$Le Voyage de Chihiro


こんな素敵なところがあったなんて知りませんでした


の~~んびり散歩して、おしゃべりして、写真とって、、、


幸せなひとときでした音譜

$Le Voyage de Chihiro


そして、するめさんおすすめのランチビックリマーク

石窯で焼いたピザ。ふわふわもちもちで美味しかったです


Lammin ラミン

photo:04

photo:05

photo:06



サラダにはつくしやわらびが入ってて春を感じましたよ


そのあとに行ったカフェ


陶芸のギャラリースペースもあるお店なので


器がとっても素敵でした


cafe&gallelyうわのそら

photo:07



photo:08




のどかで、ゆっくりできたのでリフレッシュできました


三田って癒しスポットの穴場ですね!!また行きたいですアップ


また来年も行きたいな~~桜


お花見まだの方合格ここ、ほんとにオススメですっっ!!