「美しさ」の追求はパートナーと一緒に♪ | エステティックサロン女社長ブログ

「美しさ」の追求はパートナーと一緒に♪

気負わずにできる生活改善の工夫をご紹介してきましたが、
一人ではなかなか続かない・・・という方も、一緒に取り組んだり
現状の生活や工夫をチェックしてくれるパートナーがいれば、
もっと楽しく生活改善ができるかもしれません。


一緒に食事をするようなパートナーがいれば、楽しくおしゃべりしたり、
リラックスしながら時間をかけて食事が摂れますね。

楽しい食事は、よく噛んで食べられるだけでなく、ストレスの解消にもなりますニコニコ
ストレスが解消されれば、夜もぐっすりと睡眠をとることができます。
また、一緒に食べる人がいれば、つい朝食を抜いてしまう・・・ということも避けられそう。


そして運動も。
一人だと休日は家でゆっくり・・・となりがち。
でもパートナーと一緒に買い物に行ったり遊びに行ったり、
外に出る楽しみが増えればそれだけ身体も動かせますね音譜


これから会う相手を想像しながら洋服を選んだりお化粧したり、
生活にハリと潤いをもたらす行為もとっても大事ですサンダル



また、運動が好きな二人なら、ジムでデートなんていうのもステキドキドキ
ジムで汗を流したあとは、食事もよりおいしくなりそう!

家に帰ってからは二人で相手の身体をサポートしあってストレッチしたり、
足を押さえ合って腹筋をしたりするのも楽しいものですよ音譜


パートナーに目標を伝え、生活改善を宣言していれば、パートナーも一緒に
がんばってくれたり、自分のがんばりを応援してくれるはずビックリマーク
自分ひとりではついつい「まあ・・・今日はいいか!」となりそうなときも、
応援してくれる人がいると思うと「がんばろう!」という気持ちが
あふれてくるもの。


いちばん身近なパートナーにはぜひ自分の目標を伝えて、
日常の生活からともに「美」を追求してくださいねラブラブ