GW突入! | Rose_soleiuのブログ

Rose_soleiuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Rose_soleiu でございます。

GW突入しましたね。

世間ではGWですが、ラ ソレイユ太陽はGWも営業中でございます。

熊本地震からはや2週間が経ちましたが・・・・

一日でも早く、復興を願うばかりです。


さて、水素とプラチナパックのキャンペーンを始めて2週間がたとうとしています。

おかげさまで、喜びのお声をいただき、うれしい限りです。

お声の多くは、肌のキメが細かく、透明感が出てワントーン肌が明るく、白くなったこと!

ホウレイ線が薄くなり、フェイスラインの引き締まりに驚かれています。

先日、初めてのエステにこられたお客様が

クレンジングの段階で、くすみが取れてゆきやわらかい肌になったと大変驚かれました。

それが、エステなんですよね。

とても繊細な方で初めてのため簡単で基本的な
クレンジング→マッサージ→シートパックというシンプルなコースで帰られました。

そして嬉しいことに、次の日お電話を頂き「エステにはまりました!ありがとうございます」と嬉しいお言葉ドキドキを頂きました。

ありがたいことです。


私どものお店は、メニューはもちろんですがお客様に合わせてメニューを一緒に考えて

エステをさせていただいております。

お気軽にお尋ねください^^

またキャンペーンも5月末まで実施中!ですので

お電話、お待ちしております(^^♪

皆様、素敵なGWをお過ごしください。