赤が印象的なアンスリウムのレンタルフラワー♪ | *ルポアン*群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 /群馬・栃木・埼玉・長野

こんにちは♪  群馬県太田市 Le Point ルポアンのシュクタです

 

前回は「桜のアレンジ」をお届けさせていただきましたが その桜もそろそろお終いの時期・・

 

少し前に オーナー様が 「赤はいいですね♥」 とおっしゃったのがずっと気になっていて

どのお花にしようかな、と考えていました

 

ラナンキュラスは赤くても春のお花 

赤いバラは秋に似合いそう

赤いアマリリスは冬に飾りたい

う~ん汗

 

 

やっぱこれでしょう!

アンスリウム  クセのあるカタチ 横から見ると花芯しか見えない独特な花姿です

私、昔から惹かれる好きなお花のひとつです

 

ヒラヒラと舞うようなグロリオサもとても好き

2種類ともお世話になっている花問屋さんに取り寄せていただきました

 

 

店内では撮りきれない大きさでしたので外に出してみました

「素敵です~♥」とスタッフさんにもおっしゃっていただけて嬉しかったです

 

             Men's House BIDAN 様 今回もありがとうございました

 

list dot*list dot*list dot*

 

 

 

 群馬県太田市新井町213-1 ノルデンビル103

Le Point ルポアン

0276-56-4162

10:00~19:00  定休 日・月