ご覧頂きありがとうございます。


昨日をもちまして、


『Cheerfulな夏の地中海風おもてなし』


レッスン、全日程終了致しました♡





ブイヤベースメインのお料理でしたが、tabloom流ボロネーゼが大好評で、嬉しい限り^^





ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!


テーブルコーディネート&簡単おもてなし料理教室福岡版をスタートしたのが2015年6月。


賃貸物件でキッチンが離れた場所にある間取りのため、リビング並びの和室に作業台二台おいての簡易キッチンによる料理デモ。


食材や調理器具を全て運ばなければならず、毎回試行錯誤、運び忘れがあったり、料理デモに関しては準備と後片付けにものすごく時間がかかるし、なかなか納得いく進行が出来ず、何度やめようと思ったことか、わかりません。


ですが、沢山のリピーター様に支えられ、励ましのお言葉を頂き、約4年間、不備のある場所でのレッスンを開催することが出来ました。


また、福岡版レッスン開始の2015年6月は娘はまだ1歳半。


初めての育児で予測不可能な出来事が多々起きる中、家族や友人のサポートがあって遂行することが出来ました。


近いうちに福岡市内で引っ越しを検討しておりますので、現住居でのテーブル&料理のレッスンはこれにて終了となります。


まだ引っ越し先すら決まっていないのですが、引っ越し後にはまたレッスン再開致しますし、これまでのような簡易キッチンでの不備のある料理デモではなくなるはずですので、是非また皆様にお目にかかれることを楽しみにしています!


週末も福岡は暑くなりそうです。。


小学校は運動会が多いみたいですね!


良い週末をお過ごしください。