福岡市西区姪浜のテーブルコーディネイト&簡単おもてなし料理&プリザーブドフラワー教室のtabloomです。


昨日は先週に続き、おもてなし第二弾。
{B2565A79-0A13-46D1-910B-D1FB51394B7B}

{44C311EE-0335-4FC2-B0D1-9FB04DC72463}






私にプリザーブドフラワーのアレンジなどを教えて下さったしょうこ先生をお招きしました♡


セッティングは、何と無く先生をイメージした雰囲気、カラーで^^


お料理を盛ると、、、
{B04EA50F-97AF-4EBF-AE9B-D8CFB0A9BAF7}






かなりカラフルになってしまいましたが。。


実はこのメニューは先週金曜日のおもてなしとほぼ同内容。
{33EABBA5-134C-431B-B059-A77AEE822B43}






セッティングで印象は変わりますよね!


レッスンと違い、セッティングのカラーとお料理の色合いまで合わせていないので、お料理を盛るとちょっとバランスが悪くなりますが(^-^;


久しぶりに先生とゆっくり話せて、また沢山素敵な情報をいただきました♡


今度は娘ナシでゆっくりランチしましょうね〜!