笑顔の祭典♪とてもいい笑顔の花が咲きました~ | le petit monde 改め ali ari ali♪

le petit monde 改め ali ari ali♪

le petit monde改めali ari aliにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。見て、触れて、着けて、作って幸せをモットーに。たくさんの人々の喜びにつながっていくような活動になっていったらいいな♪
ちょっとかわいいフレンチテイストを目指して☆日々精進です♪





こんばんはp(^-^)q


ali*ari*aliの森真澄です♪


日曜日の笑顔の祭典、無事に。笑顔に。幸せに♪閉幕いたしました!


来てくれた皆様も、いけなかったよ~な皆様も、がんばった出店メンバーも♪


大大大ありがとうございました~



私はと言えば、その前まで食欲もそんななかったのに、


終わった途端の大食欲で困り果てております・・・・(笑)



写真は、忙しくかけずりまわっていた私たちに代わって、夏井謙さんが撮影してくれました!


インスピレーションアートのごとく、内側のふんわりまで写真で表現してくれてさすがです!



その一部をご紹介します~


私関連で申し訳ないですが、smileearthブログの方にのっていますので


そちらでもご確認を♪





イベント当日誕生日だったエミちゃんと一緒に♪


別に狂ったわけじゃありませんよ!受付はする義務だったんです(笑)




今回はこんな感じに。パッケージもしました♪









とてもかわいく撮ってくださいました!


カタログに使おうかな~


作るかな~?カタログ・・・・(;^_^A




可愛い出展者も交えて♪


本当に楽しい一日でした~



みなさまほんとうにありがとう♪


けんさん♪写真ありがとうねー



詳しい詳細はコチラへ♪→http://ameblo.jp/smileearth2015