ウェディングのお手伝いを…☆ | もりさん。
こんにちは晴れ

大阪河内長野のアーティフイシャル&プリザーブドフラワー教室

Champ de fleurs のまりこママです(* ̄∇ ̄*)

一週間前に Ayakoの長い長~いお付き合いの大親友のYさんが

結婚式を挙げられましたラブラブ

結婚式の準備は、規制が厳しくてYさんが作られて使用することが

出来なくて…唯一 許された物は、ご両親への贈呈用のお花でしたブーケ1





ブライダルカラーは、ホワイト ピンク グリーンなどが定番ですが、

Yさんは、このお色でした!!

「本当にこのお色でいいの?」と思わず聞いてしまいましたビックリマーク

プレゼントしたリングピローも甥っ子ちゃんが

しっかり運んで下さいました音譜





Yさん ご結婚おめでとうございますラブラブ



Android携帯からの投稿