世界に一つだけのアレンジを…part② | もりさん。
こんばんは星

神戸市東灘区岡本のアーティフイシャル&プリザーブドフラワー教室

Champ de fleurs のまりこママです(* ̄∇ ̄*)

本日 トラコレのご紹介でお越し下さいましたY様とお友達、

お花のアレンジは初めてだそうですブーケ2

プリザーブドフラワーのアレンジを作られました音譜

お花のお色を選んで頂くのも とても楽しそうでした!!












おしゃべりをしながら レッスンをさせて頂いてて、

レッスン風景を撮らせて頂くのを忘れてました…黄色い花

お疲れ様でした!!



Android携帯からの投稿