僕は18歳のころ

「強迫神経症」になりました。

そしてそれを自分の人生の「汚点」と思い

「それ以前」に戻ろうと頑張ってきました。

しかし

その頑張りが

自分で自分の首を絞めていることを知りました。

むしろ

『その経験は財産である』ということを

「自分らしい人生の実現をサポートする」
カウンセラーの

に教えてもらいました。

そこで

僕自身のことを知ってもらうことも含め

過去の経験のシェアを

ブログ記事としてアップすることにしました。

以下にまとめましたので
読んでいただけると嬉しいです( ^ω^ )

※随時更新中です☆

記事一覧
↓↓











***********
自分らしさや
幸せ、豊かさについて、
自分自身を受け入れる
『ゆるし』という観点で
メールマガジンを配信しています。

特に、
自分に対して
「ネガティブな自分をどうにかできたらな…」
そんな風に感じるかたは
ぜひご登録ください☆
-----------------------
▼自分らしく、幸せに、豊かに生きるための「ゆるし」のメールマガジン
-----------------------
***********