みなさま、こんばんは
いつもご覧くださっているみなさま
本当にありがとうございます


只今、我が家でお預かりしております元気いっぱいミニピントリオ


3頭とも、トイレもハウスでお留守番もバッチリなんでございます
涙が出るほど良い子たち



お散歩練習は継続中

アーモンド君はちょっと咳が出ていたのでこの日は自宅待機。(本日は咳が止まってました)
{3983C132-BCC3-42BC-82FB-26E1C2F07001}
垂れ耳のまいたけちゃんはよく2本足で立ち上がります


{A12B43EB-70E5-453D-AE7C-6FE333657C8B}

{E13EB76B-F5B3-4813-85AB-953F861849D9}


そしてとっても活発な女の子です
リードはまだ苦手だけど…
{CFC2EB20-714A-4672-935C-DA7EEBEE0A71}

{4D6E394C-6CE5-47DC-9143-D24209804435}


娘っ子に抱っこをせがむ、まいたけちゃん
{151C50FF-38CF-4182-A830-7B0311BE8A1C}

{552CC8CA-CF09-4783-9E31-1DF422D2E72F}

{7AE6F473-CC1B-43B7-A8D5-0A69E74DC359}

{97EE5E93-1F56-4646-8D39-BE440ECC287C}

{5BCF7FFA-91C6-411F-B1E3-DE6F29C677B5}

{C6194719-C396-47CC-A64D-B0CEBFCF5F3B}



ひよこ豆ちゃんも穏やかにあまえてきます。
{93FA5BF2-C7A7-4C5E-824F-C59741E2C2A3}


なんか結局、お散歩っていうかイチャコラして終わってしまったけど
{748A7E98-899B-4693-8F47-D741F7CC2013}

帰宅致します。



ビビりなアーモンド君は時折、ものすごい勢いでハウスから出てきたと思ったらトイレへ直行

そんなにビビってんのにトイレ完璧って凄すぎる
{7DC1F9F6-4C9D-4A21-8695-0A93F979FEE7}

そしてある一定の距離を保ちながら私の動きを見ています。

カメラ向けると逃げるから、ソッポ向いて撮ってます


でもナデナデは好きみたいテヘペロー


{00A1A567-FDEA-4BC2-B489-AD3AFA308C0E}

{D478B718-6D9D-448B-80CB-43C385D3CD9E}

{AB85BB40-2C1C-4322-8F41-A588751DC6EB}
ちょっとずつ、慣れていってくれたら嬉しいなぁ


4月のイベントは富士市へGO
{4A5C0FA9-2BD8-45C2-9088-46DAD602143E}



里親募集中の犬たちは
GO!保護犬GO←クリック

譲渡条件などは必ずご確認のうえお問い合わせくださいませ