ラグランツアーズin HAWAII オアフ島一周編 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

ラグランツアーズinHAWAIIの記事です。

ラグランツアーズin HAWAII 初日編

ご興味の無い方はスルーしてください。

今回の旅では5名のメンバーでどうやってワイキキエリア郊外を移動するか、その交通手段に悩んでおりました。

私個人はこれまではザ・バスもレンタカーも駆使してきましたが・・・・

空港からワイキキエリアまではとりあえずタクシー2台に分乗して移動するつもりでタクシースタンドに並びましたら・・・。

5名全員が乗り込めて大きなスーツケースが5人分入る車を回してもらうことが出来ました。

韓国人運転手のチャンさんです。

すかさず、翌日の島内一周ツアーを1時間40ドルで押さえました。

日本語は全くできませんのでガイドとまではいきませんが、そこはワタクシがおりますので必要無し。

こうやってハワイ2日目はタクシーチャーターにてオアフ島1周ドライブと相成りました。

ワイキキを出てダイヤモンドヘッド、ハナウマベイを右手に反時計回りに先ずはカイルアに到着。

ここの目的は「ブーツアンドキモス」のパンケーキ。

最近日本にも進出、ワイキキエリアでもそこかしこにある〇ッグスンとは違ってここでしか食べることが出来ない超人気店です。

私の記憶ではお店は場所も移転して新しくPOPに変身しておりました。

こちらが人気のメニューのバナナ味。

私はプレーンの方がお勧めですがツアーズの皆さんには期待通りの美味しさだと喜んでいただけました。

他にもオムレツやらエッグベネディクトなどの人気メニューを頂きましてひとまず第1ミッション終了。

ほどなくクアロア・ランチに到着。

ここではジュラシック・パークメイキングガイドツアーに参加しようとか乗馬をしようとかいろいろ意見が出たのですが今回は雰囲気だけ味わって先を急ぐことになりました。

何せこのままノースまで先が遠いので。

ポリネシアン文化センターも過ぎやっとカフクのシュリンプ屋台に到着。

沢山のシュリンプ屋台がありますがここではやはり王道の「ジョバンニ」でしょう

私も長蛇の列に並びましてん。

ノーマルとレモンバターとホット&スパイシー、それぞれオーダーしてみました。

これも又美味しくて第2ミッション終了

ようやくワイキキの芋の子洗いの泥臭いビーチとは違い自然の残るノースショアの海に到着です。

私の勧めで皆さん意気揚々と朝から水着着用でございました。

冬は波が高くて危険度100%、サーフィンの大会が行われる場所なのですが夏は穏やかで楽しい海ガメやお魚も一杯、世界中のどこよりも私の好きなビーチ一帯です。

が、砂浜を歩くことすらがもはや難行なラグランツアーズのメンバーにはちょっと難易度が高かったようで・・。

ようやく波打ち際までたどり着いたものの・・・

引き波にのまれてひっくり返り、海の中でもんどりうって

頭から大量に砂をかぶるという珍事件を複数名目の当たりにし・・・ある意味びっくり仰天のワタクシでございました・・・。

この岩場辺りにはたくさんの熱帯魚がいるはずで、ワタクシ本来ならここで数時間過ごしたいところではございますが、皆さんの散々っぷりにこの後のビーチは断念いたしました。

本当はこの海岸線にもたくさんの良いビーチや観光スポット、可愛いサーフショップがあるしハレイワの街も楽しいのですが。

第3ミッションマツモトシェーブアイス制覇です。

もうここからは一気に南下してワイキキへ。

途中ドールプラテーションにもわき目もふらず、ホテルに到着したのはすっかり夕食の時間が来ておりました。

全9時間オアフ1周の行程を終えてシャワーを浴びたら速攻で本日のメインディッシュMさん希望の「クラッキンキッチン」。

予約しておいたので他の方を尻目に待たずに入場♪

蟹好きなワタクシもガッツきました。

が、海外で人気レストランに行く場合は予約も必須ですがメニューの下調べも必須です。

只々行きたい、食べたい、だけでは思い通りにスムーズに事は運ばないのが海外で、この時も蟹が少ない!と私が文句を言い何度も追加するという・・・。

食べ物にこだわるなら念密な下調べと予約は必須のハワイです。

隣のテーブルでやってたデザートを私達も真似てオーダーしたら倍の量が来て食べきれずに、お持ち帰りしたけど結局誰も食べなかったなどという失敗も密かに含まれつつ2日目の夜が終了・・・・

のはずがこの後、カラカウア通りのビクトリアシークレットに全員ハマり閉店までショッピングで盛り上がりました・・・。

ラグランツアーズinハワイ2日目のお話でした・・・。

ラグランシエルではお客様のお肌、ボディのお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。

より早く、より高い効果をお客様ご自身の身体で実感いただくために、

多くのマシンとメニューを取り揃え最新の技術とノウハウで導きます美容と健康に導きます。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。

■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースは

フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円