初夏のレッスン風景(お料理) | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Le Foyer 初夏のレッスンはイタリアン。

ハーブと初夏のお野菜がいっぱいの
女性が美しくなるレシピをお届けしたいと思いました。

ジャーサラダ

簡単にできるジャーサラダですが、
美味しく作るポイントがあります。
それを説明しながら、皆さまに詰めて頂きました。
皆さまのお作りになったジャーサラダは、
お持ち帰り頂きました。
私が仕込んでおいたジャーサラダを盛りつけて
ご試食いただきました。
エディブルフラワーを飾って美しく・・・
美しく・・・
画像がない・・・生徒の方々のブログをご覧ください。

カルトッチョ トマト風味で


明太子とアボカドの冷製パスタ


メインは、牛肉のトマトソース煮 シチリア風


そしてドルチェは、オレンジのスフレ