こんばんは、オーラソーマのカラーケア担当のウエノメグミです。


「Le compas」のおとなりのおとなりに

素敵なお店がオープンしていました。


とんぼ玉と器のお店、「器とわん」さんです。

 
手にとって、自分の掌にしっくりくる

マグカップとか・・・、自分のために選ぶ時間が

とても大切な時かも。


オーナーがセレクトした益子焼の器を中心に

宮城県内の作家オリジナルの一点ものから

お気に入りを見つけるのも楽しいデスよ。

そして、美しい澄んだ蒼の世界が広がる

トンボ玉のアクセサリーたち。

 
ぜひぜひ、気軽にお店をのぞいてみて下さいって。

優しく気さくなオーナーさんがいらっしゃいますよ。

仙台市地下鉄泉中央駅三階の

ステップショップの入口にあって

ふらりと入りやすいお店です。



余談ですが、わたしがマイスマホで

ブログ用に撮影していたら

「雑誌の取材ですか!」と通りがかりのお客様に

声をかけられました。

いいえ。
「le compas」ブログです(笑)。




【ソロ☆ブログ】

徳間クレア「HAPPY研究所」

ウエノメグミ「あたくしとオーラソーマ、日々是好日」



ペタしてね