9月も残りわずか。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

今日は9月28日。


今月も残すところ後2日になりました。


明日は休みだから、営業は残り1日汗


ほんと早いですね え゛!



お店もオープンして7カ月が過ぎ、いろんな味が出てきています。



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


この看板もきらきら



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


このデッキもきらきら



普段あたりまえのように過ごしている場所ですが


1つ1つに味が出て、たった7ヶ月の間でもたくさんの思い出があります にこ


これから先も、たくさんの思い出が積み重なっていくんですねハート



ルサンクという場所を通して、たくさんの方とお会いできる日々に感謝ですWハート


改めて… ルサンク家 有り難う音符



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


明日はお休みです。


ルサンク家 もゆっくり休ませます。



Le Cinq