お友達。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

今日は朝から、一瞬土砂降りになり


ちょうど買い出しに出ていた私も、一瞬でびしょ濡れになりました汗


天気は回復したものの蒸し暑い1日でしたためいき




今日は先日遊びに来てくれたあおいクンのお友達が


来てくださったのでご紹介しますあひる


こちらがあおいクンのお友達



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ
まおちゃん (1歳)


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


歩くのがとっても早いまおちゃん ダッシュ


追いかけるのもひと苦労です ダッシュ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


そんなまおちゃんも、ダミーのリンゴを渡すと


嬉しそうに遊んでくれましたハート②



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


リンゴは…?

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


みつけたきらきら



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


とても人懐っこくて、可愛らしいまおちゃんでした にこ


まおちゃんぞう また遊びにきてねハート


パパさん・ママさん、写真撮影にご協力いただき有り難うございました。


またお会いできる日を楽しみにしてます音符



Le Cinq