かぼちゃ。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

最近、夕暮れが早くなり


19時を過ぎるころには真っ暗になってきました。


早いですね…。



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ
18時頃の空


…と空を撮っていると


右側の雲を見て、ひとり言  “ なんだ?この雲は?”



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


竜巻のような… ネジネジのような… こんな雲!! 初めて見ました え゛!


なんだか吸い込まれそうです汗


昔は空を眺めて


雲が出ている日には、友達といろんな形を探したものです。


お魚だったり、動物だったり…。


懐かしい 好


たまにはゆっくり空を眺めるのもいいですよキラキラ



さてさて


今日は、先日可愛いディスプレーを見つけたので


ご紹介しますLOVE


道の駅で見つけた物。



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


じゃーんきらきら かぼちゃパンプキン


このかぼちゃは “ おもちゃかぼちゃ ” という名前で販売されてました。


他にも



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


4個~5個入って100円ですWハート


思わず可愛くて手にとりました。


窓辺にポンッと置いてるだけで雰囲気出ます ラブ


10月はハロウィンもあることだし!!


そろそろかぼちゃをくり抜いて準備しないとです かお


Le Cinq