頂きました。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

台風の影響で、朝からお天気はどんより…


時より雨風が強く、昨日閉まって帰った旗などは


結局出せずじまいでした汗


こんなお天気の中


ご近所のEさんが食事に来てくださった際に


少し秋っぽさをイメージしたディスプレーを見て


“ 後で栗ば取ってきてやるけんキラキラ ” とおっしゃって


“ トゲトゲのまま欲しいですWハート ” と私の要望にも


“ 身の入ったとばのっ かお ” とうなずかれて


帰られた後、わざわざ雨の中持ってきてくださいました にこ



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


大きい身がギッシリ詰まってますきらきら



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


中身は… 何して食べようかな??


外は… ディスプレーに使わせていただきますハート


Eさん いつも有り難うございます音符


Le Cinq