デスノートのハナシ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆





どうも、前前前世はイケメンのヨシカネです。










新作デスノートみてきました!!!



















デスノートといえば、






藤原竜也       松山ケンイチ




のW主演だった前作。







まあ名作ですよね。






不朽の名作です。









このデスノートが映画で公開されたのって








10年前。







らしいんですよ。。。。。









もうあれから10年たってるんですよ。。。













震えませんか?










まずその事実に人生の儚さを感じました。







デスノートをご存知ない方もおられるかと





思うので簡単に説明させて頂くと






デスノートと呼ばれる、




そのノートに名前書かれた人物は




死んでしまうという恐ろしいノートを





手にした人達と警察組織との闘いが






描かれています。







藤原竜也が演じる、真面目で





正義感溢れる優秀な大学生(父はエリート刑事)









が、ある日デスノートを手に入れて





世の中の犯罪者達を次々に裁いていき





徐々に世の中を支配していこうとするストーリーで







今作はその10年後のストーリーになってます。









あんまりペラペラ喋るのも







ネタバレになってしまいそうなので







伏せておきます。。。。









でも映画みながら本当にデスノートが





実在したらどうするかな〜






どうしよっかな〜。。。。。。




 


















誰かくかな〜。。。。。。









。。。。。。。


















あっ。。。。。

















ひとの車に乗り、ひとのサングラスをかけ







勝手にドヤ顔写メを送り付ける





イケメンって裁いても良いのではなかろうか?







と思ったのは内緒です。










現場からは以上です。









感想         金曜ロードショーをまってよし!!










YOSHIKANE