こんにちは!

日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー

ル・シエル・エトワレのKEIですsao☆

 

パンダが生まれましたぁ・・パンダ

久しぶりにパンダフィーバー、あるのかなぁ・・

それにしても、和歌山では毎年くらいに生まれてるのに、

上野のパンダだけはなんか特別扱いですよね??

 

まぁ、どちらにしても、私はパンダ、大好きなので、

とにかく今回は無事に育ってほしいなぁ・・星に願いを祈ってる

 

-------------------------------------------------

ajisai☆☆ル・シエル・エトワレ&セレクトショップ on Juneajisai☆☆

6月24日(土)・25日(日) 11:00-18:00

会場は、京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』

詳細は、こちらでご案内しています。
-------------------------------------------------

 

トルソーYさて、それでは今日のアクセサリーです!

 

 

普段は基本天然石なんですが、少しはコットンパールも

ありますねぇ・・・たしかに。。。

 

でも、夏になると、こういうアクリルビーズや

ガラスビーズだけで作るネックレスがなんか

気になるんです。

 

夏の暑さに負けないように、

大胆な感じにしたい・・という気持ちがあって、

天然石で大胆な感じにしようと思うと、

結構価格が上がってしまうし・・・

 

天然石というのは、大胆というより、

繊細で上品な感じ。。。

 

普段はそういうところが好きなんですけど・・

 

夏はちょっと遊びたい気分が出てきます。

 

だから、かわいいビーズを探して、

ちょっと遊んでみました花

 

大胆といっても、こんなヴァイオレットカラーに

少し曇り気味のピンクをはさんだりして・・・

大人フェミニンな雰囲気を作り上げました。

 

夏はこういうのも悪くはない・・

扱いやすいし、プチプライスだし。。。

 

希少なビーズを集めたので、これは、同じものは

作れない1点ものです。

 

6月のセレクトショップで販売しますので、

ぜひ会いに来てくださ~いペコリー!!

 

セレクトショップは詳細を「出展情報」に掲載しましたさげ

-------------------------------------------------

ajisai☆☆ル・シエル・エトワレ&セレクトショップ on Juneajisai☆☆

6月24日(土)・25日(日) 11:00-18:00

会場は、京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』

詳細は、こちらでご案内しています。
-------------------------------------------------

 

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村

 

どくしゃになってね…