【こんにちワン、やはり事務所のゴリ押しか】 | Le-Chat麻雀エンタメ

Le-Chat麻雀エンタメ

エンタメ・芸能、麻雀に関することを中心としたねことは一切関係ないブログ。
ドラマ大好き麻雀大好き。


【こんにちワン、やはり事務所のゴリ押しか】
震災の混乱に便乗し、粛々と国民総洗脳を狙っているACですが、
とくに印象に残るのが「ポポポポ~ン」でおなじみのアレです

様々な動物が登場するが、何かみなさんはおかしな点に気付かないだろうか

「ありがとウサギ」「おはよウナギ」「いただきマウス」
「こんばんワニ」「おやすみなサイ」
これらいずれも、カタカナの部分が「動物の名前」になっている

しかし、一番最初に登場する「こんにちワン」
これはどうだろう。
あきらかに「鳴き声」である

まわりのみんなが名前で勝負しているのに、一人だけ鳴き声。
違和感を感じないだろうか?

そう。このキャスティングは、明らかに事務所のゴリ押しによるもの。
犬さんの所属するジェニーズ事務所は「事実無根」であるとのコメントを出しているが、
どう考えても不自然なキャスティングに、国民からも疑問の声が噴出している。

そこで本誌では出演者の中で最も知られていない「ただいマンボウ」ことマンボウさんへのインタビューを敢行。
マンボウさん「そうですね、確かに現場でも不満の声があがっていました。不自然だ、あいつだけ鳴き声じゃないか!ってね。
しかもアイツだけタク送なの。間違いなく事務所のプッシュですよ。
同じ撮影時間なのに、僕なんて60秒バージョンにしか登場しないんですからやってられませんよ。」

やはり現場でもギクシャクした雰囲気だったようだ。同氏は続ける。

「しかも、最初は“こんにちわさお”だったんですよ!映画の宣伝までしようとして。でも震災の影響で急遽無難な方に差し替えになって。」

映画「わさお」の宣伝までしようと企んでいたA事務所。相変わらず恐ろしいほどの大胆さだ。
一方、犬さんと同レベルの人気を誇るのが猫さん。
猫さんはエイヘックスに所属しているが、今回の震災の被災者への募金活動に専念しCM出演は自粛。
どうせ「ね」につながるあいさつが思いつかなかったんだろ?という想いは胸にしまっておこうと思う (了)


iPhoneからの投稿