アンデスの風 | 福岡 音楽教室 ル'セルクル

福岡 音楽教室 ル'セルクル

娘、久保山菜摘と共に音楽活動(チャリティーコンサート、平和の祈りコンサート、学校コンサート)を全国各地で展開中!
音楽教室ル’セルクル・少年少女みなみを主宰しています。

フォルクローレ

10/20博多市民センター 13時半開演
少年少女みなみと共演!楽しみです。
このイベントは国立青少年教育振興機構 子供の夢基金の助成により開催されるものです。ペルーに一つでも多くの学校が早くできるように願い、少年少女みなみの子供達も、私達音楽家にとっても有意義な時間となります。ぜひ、皆様にも、素晴らしいペルーの音楽を楽しんでいただきたく、ご来場お待ちしています。
10/18.福岡市の小学校訪問。
10/19.日田市の幼稚園、小学校訪問。

12/1 愛知県豊田市、ピアチェーレ サロンにて、コンサートを。12/2には、山梨県甲府市にて、コンサートを予定しています。
すべて、今までセルクルつながりでお世話になっている方々が開催をしてくださいます。ペルーの子供達が一人でも多く学校に行って勉強できますよう、、、皆で力を合わせたいと思います。アンデスの風グッズやCD、楽器などの購入にご協力下さ~い。
そして、演奏をぜひ、聞いていただきたいので、コンサートにいらしてくださいね。よろしくお願いします。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


iPhoneからの投稿