本日、いよいよ本番です♪ | 福岡 音楽教室 ル'セルクル

福岡 音楽教室 ル'セルクル

娘、久保山菜摘と共に音楽活動(チャリティーコンサート、平和の祈りコンサート、学校コンサート)を全国各地で展開中!
音楽教室ル’セルクル・少年少女みなみを主宰しています。

ル'セルクルのチャリティーイベントも、本日いよいよ本番を迎えますニコニコ!!

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

福岡 音楽教室 ル'セルクル

出演される少年少女みなみのメンバーからコメントを頂いていますので、ご紹介致しますラブラブ!音譜


ラブラブ岡村 心由希さん(少年少女みなみ 1年生)ラブラブ

東北の方達のために、歌とダンスを頑張ります。私達皆で協力していきましょう。


ラブラブ門田 照和さん(少年少女みなみ 1年生)ラブラブ

皆で頑張ってチアダンスを踊ります。会場の皆さんが喜んでくれたら嬉しいです。


ラブラブ境 侑花さん(少年少女みなみ 4年生)ラブラブ

歌やダンスで東北の方や会場の方達を笑顔にしたいです。最後まで私達も笑顔で頑張ります。


ラブラブ門田 照咲さん(少年少女みなみ 5年生)ラブラブ

皆で頑張ってきたダンスで東北に笑顔を届けたいです。募金宜しくお願いします。


ラブラブ谷川 舞さん(少年少女みなみ 6年生)ラブラブ

今日はこのチャリティーイベントで踊ることを楽しみにしています。

そして、自分の好きなダンスで何かできるのは、とても嬉しいです。


ラブラブ籾井 範子さん(少年少女みなみ 高校3年生)ラブラブ

この企画に最初から参加している私も、ステージで何が起きるか全く想像がつきません。

会場の皆様に楽しんでもらえたらと思います。


ラブラブ米井 あいり さんラブラブ
今まで練習してきたダンスで、会場を元気にさせられるように頑張ります。

ラブラブ高橋 心音 さんラブラブ
初めてのダンスで少し恥ずかしいけど、一生懸命頑張ります。

ラブラブ千々岩 由衣 さんラブラブ
ダンスを楽しみながら、会場の人達を楽しませたいです。

ラブラブ佐々木ひかる さんラブラブ
ホールで踊るのは緊張するけど、嬉しいです。頑張ります。

ラブラブ竹本 愛花 さんラブラブ
ホールで踊る時は緊張すると思うけど頑張りたいです。

サッカーボール 林 こうせい 君 サッカーボール
歌とダンスには自信があります。会場を盛り上げたいです。

サッカーボール 林 てっぺい 君 サッカーボール
歌とダンスで見に来てくれた人達を楽しませたいです。

サッカーボール 山下 我雲生 サッカーボール
皆とチアダンスをがんばります。

サッカーボール 田中智也 サッカーボール
初めてだけどがんばります。


筑陽学園サッカー部メンバーからのコメントですニコニコ


サッカーボール 柄本仁志 サッカーボール

昨年の夏、被災地を訪れた際に僕はなんとも言えない無力感を覚えました。

自分に今何ができるかわかりませんが、できることを精一杯やりたいです。

サッカーボール 久保山衆斗 サッカーボール

今回このようなイベントを通して、どの世代の人も力を合わせて自分には何が出来るか考え、

それを実行にうつす時代です。僕ら高校生や小さい子ども達にもこういう事ができるんだという事を、

皆さんに知ってもらえるように、今日のステージで全力を尽くします!

そしてこれをみて頂き、刺激され少しずつ日本が1つになっていけたらと思っています。


サッカーボール 中島 宏海 サッカーボール
音楽とスポーツの世界初のコラボレーションを皆さんお楽しみ下さい!

東北に皆で元気を送りましょう!!

サッカーボール 大園 昂太郎 サッカーボール
見てくれる皆さんの力になれるように頑張ります。


サッカーボール 古海 真悟 サッカーボール
会場の人達が元気に楽しくなるように頑張ります。


サッカーボール 馬場 雄太郎 サッカーボール
感謝の気持ちを伝える。


サッカーボール 原 進介 サッカーボール
最高の仲間と最高のステージにしたい。


サッカーボール 木原 陽祐 サッカーボール
卒業前最後の活動を悔い無くやりきる。


サッカーボール 坂本 裕介 サッカーボール
サッカー部全員で最後の活動。お客さんを楽しませつつ、自分も楽しみたいと思います。

サッカーボール 坂井 信介 サッカーボール
昨日終わった入試で溜まったストレスを、ステージで爆発させる気持ちで頑張りたいです。

サッカーボール 野田 崚太 サッカーボール
楽しむことも大事だけど、被災地への支援も忘れずに。

サッカーボール 笠 洋輔 サッカーボール
サッカー部最後の大舞台。将来への経験を積むためにも頑張りたい。


サッカーボール 横堀 翔平 サッカーボール
被災地に行って経験したことを、会場の人達に伝えたい。


サッカーボール 柳 雄治朗 サッカーボール
今日のイベントで歴史に名を刻むよ。

サッカーボール 加藤 駿佑 サッカーボール
元気を与えられるようなパフォーマンスをします。

サッカーボール 西岡 正矢 サッカーボール
とにかく盛り上げます。

サッカーボール 日浅 雅史 サッカーボール
僕達の全てを伝えられるようにがんばります。

サッカーボール 片嶋 一徳 サッカーボール
被災地に元気を送ろう。

サッカーボール 榎本 美鷹 サッカーボール
皆に元気を与えられるようにがんばります。

サッカーボール 松尾 燎 サッカーボール
筑陽学園サッカー部から元気を!

サッカーボール 久保 朗大 サッカーボール
元気を出してがんばります。

サッカーボール 小倉 誠也 サッカーボール
全力でがんばります。

サッカーボール 渡辺 達郎 サッカーボール
感謝を忘れない。

サッカーボール 山浦 大和 サッカーボール
一生懸命がんばります。

サッカーボール 村上 賢人 サッカーボール
筑陽サッカー部の元気で日本を笑顔に。

サッカーボール 古賀 貴弥 サッカーボール
元気を与えられるような笑顔で!!

サッカーボール 普光院 誠 サッカーボール
日本全国が笑顔で溢れるように自分達から盛り上げる!!

サッカーボール 橋本 龍太郎 サッカーボール
会場を盛り上げられるようにがんばります。

サッカーボール 西岡 拓也 サッカーボール
被災地の人達の分も僕達ががんばって日本全国を笑顔にしたい。

サッカーボール 江崎 行 サッカーボール
卒業前最後の活動を楽しむ。

サッカーボール 清水 英征 サッカーボール
東北に元気を!

サッカーボール 安部 剛史 サッカーボール
東北に笑顔を届ける!

サッカーボール 田中 雄大 サッカーボール
被災地の方々のためにも盛り上げていきたい。

サッカーボール 諌山 輝 サッカーボール
被災地のために出来ることはなんでもしたい。

サッカーボール 野村 昭平 サッカーボール
お客さんを喜ばせるためにがんばります。

サッカーボール 繁 貴幸 サッカーボール
自分らで会場を盛り上げてお客さんを楽しませる。

サッカーボール 高瀬 勇輔 サッカーボール
サッカーと音楽の融合を成功させたい。

ル'セルクルでもお馴染みの秋田悠一郎さんからも、コメントを頂きました。


秋田悠一郎さんは、2011年12月22日、ル'セルクルのクリスマスコンサートでご出演いただいたピアニストです。
毎月、福岡でバッハ講座やピアノの指導にあたられています。


本日、ご出演頂く ダンス・パフォーマンス・ユニット ソウル・スプラッシュ・クルー の公演を見ての

ご感想です。


”人生を全力で走り抜けているかのようなエネルギーをまき散らしているSSC(ソウル・スプラッシュ・クルー)。

その瞬間を得られる今日この夜、あなた方は彼らの虜になるでしょう。 by 秋田悠一郎 ”


全米チャンピョンのダンスパフォーマンスも、是非、生で見ていただきたいですフリーズシフト1990

クラシック演奏あり音譜筑陽学園サッカー部の舞台演出ありサッカーボールダンスパフォーマンスあり!!

皆様にとってお、濃厚な時間になるはずです!!

明日、皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますラブラブ