最強FR BABY | しわ・たるみ・ほうれい線専門サロン ルカドゥ

しわ・たるみ・ほうれい線専門サロン ルカドゥ

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩8分
営業時間10時~18時
不定休

横浜の自然療法セラピー&エステ

Le Cadeau(ル・カドゥ)の土生美保です

 

 

妊娠する前からFR(フェイシャルリフレクソロジー)

 

通っていたクライアント様。

 

妊娠後もFRを続けられました。

 

 

そこが母強し。

 

セラピーを受けていたので

 

妊娠後も躊躇なく継続して頂けた

 

とても恵まれた状況でした。

 

 

 

独身の時は甲状腺があるので

 

治癒力を高めホルモンバランスを

 

整えていました。

 

薬も減って順調でした。

 

 

結婚しても通って頂けている最中

 

妊娠。

 

甲状腺があるから妊活のFRを

 

しなければと思っていたら

 

FR で身体のホルモンバランスが

 

整っていたのでしょう、何もすることなく

 

自然に結婚後すぐ妊娠されました。

 

 

去年の今頃舌がピリピリすると

 

申し出があったのでFR(感覚器をアプローチ)後

 

少し改善と言われたときに

 

可笑しいと思ったのです。

 

 

FRして少し???何かあると思って

 

無駄になるかもしれないけれど

 

妊娠検査薬をやってみてとお願いしました。

 

 

本人も母親もそれはないと思っていたようです。

 

でも見事に妊娠という嬉しい報告でした。

 

 

その後妊婦さんメニューにするより

 

そのまま甲状腺を安定させたいので

 

変らないメニューにしました。

 

 

同じホルモンバランスだから

 

妊娠で出る糖尿病も気になりました。

 

 

逆子に一度もなることなく

 

BABYは順調でした。

 

 

甲状腺があると普通は病院なら

 

計画出産です。

 

 

でも母親は自然分娩希望。

 

この母はなんて強いんだろう、

 

無痛分娩を選ばずにいました。

 

病院は難しく助産婦さんを見つける

 

バイタリティー。

 

 

私は甲状腺が妊娠期間を邪魔しないように

 

妊婦さんがとにかく順調に行く事を

 

FRの目的にしていました。

 

 

9か月近くなって妊婦メニューに変えます。

 

助産婦さんや助産婦さん提携の病院で

 

定期検診時に早く生まないと計画出産に

 

切り替えられると言われドキドキ。

 

 

 

予定日近くから

 

FRも子宮や骨盤の筋肉に働きかけても

 

その時は陣痛が来るのですが

 

時間がたつと微弱になりの繰り返し。

 

 

この子は自分の生まれるときを知っている

 

肝っ玉の据わったBABY。

 

 

妊婦さんの母親、ご主人に

 

分娩時のトリートメントをしっかり

 

伝授していたので、もうやる事は

 

全てやっている。

 

 

自然分娩で生まれてきたBABYは

 

沐浴しないでも綺麗だったそうです。

 

元気に生まれてきたことに感謝です。

 

 

 

 

 

以前FRを受けたBABYは何か違って

 

凄く良い子と聞いていました。

 

どう良い子なのなんか雲をつまむようです。

 

 

例えば幼児教室に行ったときに

 

幼児教室の先生にこの子は何かやっていましたか?

 

と反対に聞かれるそうです。

 

何もやっていないけど妊娠中にFRを受けた事

 

しか思い浮かばず、上の子よりも違うなとは

 

感じると話をお聞きしていました。

 

 

 

FR BABYは出産後が凄かったです。

 

普通は生まれてから母乳の時間が皆さん苦労をします

 

2時間から3時間と起こされます。

 

 

ところが夜は12時から朝5時までしっかり寝る。

 

ほとんど新生児は寝ているのですが

 

ウンチやお腹すいた時に泣く、お風呂大好きと

 

お母さんが困ることが一切ない苦労知らずの

 

母親になっていました。

 

反対に母親が経験する苦労が理解できない程です。

 

 

やっぱりFRは素晴らしいと実感できる

 

症例でした。

是非妊婦の方FRをご検討ください。

ダウン         ダウン         ダウン         ダウン        ダウン

 

エステコース

佐伯チズ式フェイシャル 

その他エステコース

セラピーコース

フェイシャルリフレクソロジ―

コスモリフト・コスモフェイシャルコスモアイ

ニューロフット・ニューロハンド・リンパドレナージュ 

IPMヘナ体験コース

ご予約Le Cadeau まで

ホームページはこちら