定休日 | 自由が丘・奥沢 フランス料理ル・ブイヨン さいとう夫婦の日記

定休日

7月もあっという間に過ぎていく

日々大切に過ごさなくっちゃと思う毎日です

ご来店下さったお客様に心から感謝・感謝です!

本当にありがとうございました


定休日!暑い月曜だぁ

真昼間から畑にむかう

さいとうと私

昨日、日曜の早朝

トウモロコシ畑の大掃除

じゃが芋畑を耕し作業をしたっけ 暑かった…


自由が丘・奥沢フランス料理店のさいとう夫婦 ブイヨン日記-724no2


大きな向日葵もお疲れさんって


自由が丘・奥沢フランス料理店のさいとう夫婦 ブイヨン日記-724no1

作業開始

トウモロコシ畑とじゃが芋畑を耕した後は、

ケイフンと腐葉土を蒔き再度耕す作業

結構大変 後々腰にくるんだなぁ

綺麗に整った畑

美しい!
自由が丘・奥沢フランス料理店のさいとう夫婦 ブイヨン日記-724no4

一区間だけ畝を作った さいとう

赤カブ、大根、芽キャベツ、春菊の種が入る


暑さに負けず

ルバーブも何とか元気


この間

スズメに全部食べられてしまった人参畑

鳥よけネットをした さいとう

(かなりショックだったようだ)


自由が丘・奥沢フランス料理店のさいとう夫婦 ブイヨン日記-724no3

暑さ~限界

自転車飛ばしてたかつへ


そして

多摩川サイクリングコースを走り

明日の準備で…奥沢ル・ブイヨンへ 


今宵のビール くっ~!

格別に旨かったことは言うまでもない(笑)