ご成人 おめでとうございます!(^^)! | ベルソでゆらゆら♪

ベルソでゆらゆら♪

大阪(新大阪、西中島南方、十三)の高濃度酸素カプセル専門サロン《Le Berceau Therapie(ル・ベルソ・セラピ)です。京都大学大学院の石原教授率いる研究チームによって生まれたカプセル(メディカルO2)で疲労回復はもちろん、様々なお悩みを自信を持って解決いたします。

こんにちは(^^♪

ここのところの大阪はいよいよ「冬将軍」が到来したようです。




さて、昨日はめでたい成人式でしたね。

まずはメッセージをば。



今朝のニュースや情報番組ではやはり「成人式」の話題でもちきりでした。
橋本大阪市長が吠えるなど、中にはとても残念な式典もあったようですが、
でも艶やかな晴れ着姿を見ると、嬉しい気持ちになるものです。


実は先週末、不思議なことに成人式を控えた女子3名が同じ日にカプセルを利用されました。
しかも続け様に(笑)
特にご友人同士でもなんでもなく、偶然に同じ日にご来店くださったのです。

3名の女子たちは本番当日に照準を合わせ、
少しでも元気にキレイで出席したいと願っておられたようです。


さすがぁ~女子!




その中で、ひとりの成人女性が一枚の写真を送ってくださいました。





大阪市にお住まいのRuiさん。
現大学生の彼女は、しっかりとした目標を持ちご自分の道を歩んでいらっしゃいます。
真面目で初々しい彼女の夢は薬剤師。

近い将来、その夢が現実になることでしょう。
とても素直で可愛らしい彼女に心からエールを贈りたいと思います。

Ruiさん、成人おめでとうございます。
素敵な人生を歩んでください。




そういえば私も確か2、3年前に行ったような気がします。
この前に行ったような気がするな~(笑)












ところで、先週11日にお願い事をしに、



大阪の2大えべっさんのひとり(ひとつ?)、
今宮戎神社へ行ってきましたー!(^^)!










この日は最終の「残り福」の日。




もうなんのお祭りかわからないほどの人!人!人だらけでして、
境内への入場も制限がかかるほど(^_^;)

もちろん、拝殿(本殿)の「どセンター」争奪戦に店主も加わりまして、
見事ゲット。

しっかりと長々と私の注文(お願い事)をして参りました。



いやぁ~それにしても不景気の時ほど神社は賑わうものですね。
みんな厚かましい、いや失礼、商魂たくましい(?)関西人。
相変わらず賑やかでした(^^♪











我が家の 福娘 でーす。

今年もたくさんの素敵なお客さまと出会えますように!



あっ、境内で流れていたお馴染みの「商売はんじょで笹もってコイ!」ですが、

なんかHIP-HOPテイストになっていて、少しおかしい気持ちになりました(笑)
来年、ぜひ聞いてみてください。笑えますよん(^_^;)









ベルソのHPはコチラ♪


ブログ読みましたよぉー!の印に 下記のロゴをクリックくださ~い(^^)/
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 健康ブログ 酸素へ
にほんブログ村

酸素カプセル 大阪 淀川区(新大阪、西中島) 高濃度酸素カプセル ル・ベルソ・セラピ