お? | 弾ける香りとエクスタシイ

明後日は~

修学旅行だ~


さっき準備してたのよ。

で、今さっき終わったのよ。


明日荷物積むんだー


へー



部屋にタオルとか干せるかなー



遠征と違うからさ、なんか迷惑がられそうで嫌だな



つか、置き傘紛失したんだけど。

なんか掃除の時間に落ちたらしくってそこから情報ないんだけど。

なに?

パクられたとかそういうオチ?


それとも何?

他クラスに渡ったとか。


皆薄情だなぁ


修学旅行直前なのに、なんか絆とか友情とかそういうのどうでもよくなっちゃう


いや、だいぶ前からどうでもいいけどさ。



んー




こういう時に無差別に人を恨んでしまうのが嫌だなあ



ま、悪いのは私じゃないから、恨まれるのは当然のことなんだけどね!



あー

あー

あー



あの傘高かったんだけどねー

昨日買ったばっかりだったんだけどねー


もう明日皆知らないって言ったら俺どうしよう。



人間不信になるぞ


部活半分位でないで探したのに。



ま、出てきたら出てきたでずーっと恨むけどね




それに、もうなんかいい加減にして欲しい。

大して仲良くもないのに沢山持ってるからってティッシュちょうだいって言ってくんの。


黒田とか、花粉症の人とか、風邪の人とかならまだわかるけど。

なんにもないのに、ただのタオルとして使ってる。


限りがあるのを知らない。


だからこれから仲いい人以外は有料にします。

一枚百円でひと袋五百円。

先払い。



これでいいよってくる人は少なくなるはず。



本当に。

自分勝手な人が多すぎてうんざりする。

今のクラスほんとに嫌だわ。

死ねばいいのに。



人のことも考えろ




あー


もう嫌だ




名前は出さないけどさ。



出したらきりないけどさ。




でもいちいちその人たちを許してしまう自分が一番許せない

なぜ拒否できない

なぜ嘘をつけない

なぜ助けてしまう

なぜ




なぜ笑って許してしまう






私を苦しめる奴らは全員死ねばいい



然るべき罰だから