じょんて☆B-DAY PARTY!!! | LDS BLOG

LDS BLOG

LDS PRESS BLOG

10/9 渋谷@NOSで

じょんて☆もーにんぐのBIRTH DAYがありましたラブラブクラッカー

会場では同時にモデルエージェンシーのPARTYも兼ねていたので

オシャレ女子やイケメンモデルがいっぱい音譜

この日は久々にじょんてと合うのでテンションアップアップアップ
LDS BLOG

LDSからじょんてへのプレゼントは

もちろん、コレ!!!!

耳付きファーマフラーラブラブ

しかも、
キスマーク口紅と耳にはリボンがついている
じょんて用にカスタマイズしちゃいましたよキスマークキスマークキスマーク

ちなみに、入荷の度に完売してしまい皆さまにはご迷惑おかけ致しました汗

店頭にもオンラインショップにも再入荷致しましたので、ぜひぜひCHECKして下さいねラブラブ

LDSのファーフディー
http://www.247love-online.com/commodity_param?ctc=9&shc=0&cmc=10452974011&sitetype=L2
LDS BLOG

この日のじょんては

赤いWIGと赤いLIPだったのでぴったり~口紅

記念にカメラ爆弾
LDS BLOG


フォーライフミュージックの今成さんからは目録贈呈!!
LDS BLOG


じょんてとともに活動しているラモンとも初めて逢えました!!
LDS BLOG


ビヨンセPVより
左がラモン&右がじょんてビックリマーク
LDS BLOG


そして
Fashion TVの取材もビックリマーク
LDS BLOG

ファーフーディ活躍してくれて良かった~ラブラブ
LDS BLOG

そしてお待ちかね!!

BIRTHDAY ケーキ登場ケーキ
LDS BLOG

みんなに囲まれろうそくの火をFUUUUUUDASH!
LDS BLOG

このMEGU さんからのBIRTH DAYケーキなんとビックリマーク

CHANEL BAGとLIPとアイシャドウアップアップアップ

カワイイ~かわいすぎる!!

しかも食べてみたら意外においしいラブラブ

さすがMEGUさん ラブラブ
http://yaplog.jp/gumminyc/

じょんてもMEGUさんもLDSも赤LIPを選ぶなんて・・・やっぱり以心伝心だな~ラブラブ!
LDS BLOG

じょんてもとっても喜んでましたドキドキ
LDS BLOG


そして、じょんてがDJブースに乱入ビックリマーク
LDS BLOG

みんな大興奮あせる
LDS BLOG

LDS BLOG


そしてなんとここで・・・

まさかの

アダム・ランバートがじょんてのBIRTH DAYをお祝いに駆けつけるというサプライズが~!!
確かに日本公演中だったけど・・・
世界中のLIVEでチケットが取れないと言われるBIG STARと逢えるなんて~叫び
とにかく美しい!!

アダム・ランバート
http://www.adamofficial.com/jp/

LDS BLOG

VIPには他にも女優さんや俳優さんなどもちらほら、とってもゴージャスなBIRTHDAYでしたクラッカークラッカークラッカー

じょんて本当にHAPPY BIRTHDAYクラッカークラッカークラッカー

ことしも良い年になりますようにキスマークキスマークキスマーク
LDS BLOG