お台場 チーム中堅 8/21(木) | アイドリング!!!ジャンキー!!!

お台場 チーム中堅 8/21(木)

今日はチーム中堅のステージ。

メインMCはフォンチー。

自己紹介MCのテーマは「夏にやり残してること、これからやりたいこと」。

「金髪にしてみたい」(まいぷる)

「遊んでばかりだったので仕事」(ミラっちょ)

「今日は先生や友達が来てるのでいつも以上に緊張してます!やりたいことはダイエット」(フォンチー)

「ひぃちゃんの妹とサンリオピューロランドに行きたい」(うめこ)

「海に行きたい」(あさひ)

「家族で花火」(ひぃちゃん)

《セットリスト》
1.ガン乙
2.告白
3.セーラー服と機関銃/星譲
4.キミがスキ
5.レモンドロップ

カラオケ十八番コーナーの担当はうめこ。

今回はしっとりと歌い上げる。

また曲紹介のときにフォンチーがうめこを「今日の担当は……、お母さん!」と紹介、笑いを誘う。

「こういう曲はしっくりくるね、昭和の感じがして」(まいぷる)

「私はギリギリ平成生まれ!」(うめこ)

「歌ってる姿はスター誕生の応募者みたいやった」(ミラっちょ)

そしてキミスキの曲紹介をしようとしたときに客席から、

「アフォンチー!」

と聞こえたことに敏感に反応して、

「誰ですか?!いまアフォンチーって言ったの!呼び出しますよ!」とご立腹(笑)

またフォンチーが今日メンバー二人がプールに行ってることをバラしてました!

そのメンバーとは……

「元々黒かったのに最近さらに黒くなった」

人と、

「一番年上の方」

だそうです!

ステージの後にまたゲームの告知イベントをやって終了でした!