冒険王スタジアム 8/15(金)、ルリカ、途中退場!!! | アイドリング!!!ジャンキー!!!

冒険王スタジアム 8/15(金)、ルリカ、途中退場!!!

080815_084707.JPG
今日の冒険王ステージの収録に行ってきました!

ネタバレになるんでサラッと。

2本ともライブ中心の構成でした。

まず最初に9月の第1週に放送する用の歌収録。

これは新衣装で。

それから一度戻っていつものTシャツ&デニムのショーパンの定番コスになって再登場。

そして冒険王ングを2本、収録しました。

昨日も体調不良だったルリカは今日も見るからに体調悪そう。

しかも腕には大きな絆創膏が!

想像ですがあれは点滴の後ではないかと…。

ライブでも収録中もいつものルリカではなく、笑顔もどこか曇りがち。

やはり2本目の収録と握手会は欠席しました。

あんなヨレヨレのルリカは初めて見ました。

大丈夫でしょうか?

心配です……。

ルリカの体調不良以外は押し気味な進行を除いて順調に終わりました。

1本目と2本目の間には佐久間Dとミラっちょの場つなぎトーク!

プライベートのこと、すぅちゃんとのことなどを話してました。

簡単に列記すると……

・すぅちゃんと手持ち花火を買うも互いに面倒くさがりだからいまだにやってない。

・今日も一緒に来たけど一言も話さなかった。いつも一緒だから話すことがない。ベテランのお笑いコンビみたい。

・すぅちゃんとは仲はいいけど性格的には合わない。

・すぅちゃんはうめこと性格的に合うようで気付くとよく話してる。

・すぅちゃんと一緒に帰る約束をしたにも関わらず先に帰られたりした。

・昨日はやざーさんと一緒にヴィーナスフォートで食事した。

・おとといはまいぷるとサイゼリア、ファンにも会った。

・サイゼで絶対食べるのは田舎風ミネストローネとミニフォッカチオ。

・ミニフォッカチオは2個で60円だから。

・ミラっちょの履いてるコンバースは6年モノ。

などなど。

ケツカッチンのスケジュールの余波で握手会は超高速だったのは残念でした。

こんな感じのステージでした!