チーム中堅ライブ 8/13 | アイドリング!!!ジャンキー!!!

チーム中堅ライブ 8/13

ライブ終わりました!

今日はチーム中堅のステージでメインMCはあさひ、ソロカラオケはひぃちゃんでした!

あさひのMCはビミョーでしたが頑張ってましたね!

ひぃちゃんのカラオケはさやねぇと曲被り!

ひぃちゃんはいつもみんなでカラオケに行っても歌わないので人前でカラオケ披露したのはほぼ初!だったらしいです!

曲途中からうめこも参加して二人で歌ってました。

最近は完全にソロじゃなくて毎回誰かとデュエットですね~。

ちなみにひぃちゃんはカラオケの曲に合わせてネイルもさくらんぼ柄にしたとか。

では今日のセットリストです。

百花繚乱
告白
さくらんぼ/大塚愛
friend
レモンドロップ

今日からまいぷるの声が復活しました!

ちゃんと話せてたので安心ですね。

あと百花繚乱のイントロ部分のお約束のフォンチーコールにフォンチーが食いついてました!

あれはかなり前からやってたのに今ごろ気付くあたり、さすがフォンチー!

まいぷる曰く「フォンチーの曲みたいだね!」

あと「告白」の曲紹介MCであさひに「うめこは何回告られたことある?」と振られ「1回…」と。

それに対しフォンチーが、「江渡ちゃんには勝ってるじゃん!」と黒フォン節炸裂!

なかなか面白いやりとりでした!

ライブ最後のMCではあさひがいきなりフォンチーに感想を聞き気を抜いていたフォンチーが慌てる姿がかわいかったです。

そして「私はトークよりライブが好き」と言ってました!

やはり今日もお盆休みのためかいつもより観客が多かったです!

あとバッチのガチャガチャが盛況でした!

でも2つあるマシンのうちの1つが故障してしまいました…。

みんな回し過ぎたからでしょうか?!

今日はこんな感じでした!