138 プレ企画が当選した~( ´艸`) | NENE BELL

NENE BELL

木と缶と布の手作り日記


こんばんは


いつも多肉をうまく育てるために
あと持ってない多肉を
愛でる為にタニッキブログを
読みあさってるのですが

ステキなリメ缶を作ってる

MARRYさん
がリメ缶の
プレゼント企画をされていたので

いっつも読み逃げのくせに
ちゃっかり応募してみました( ´艸`)~☆


空き缶の神様が
味方してくれたんですかねぇ~


激戦やったのに
当選しやしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



『あんだけ作っててまだリメ缶いるのかっ!?』

っていうのは
言いっこなしでお願いしやす( ̄Д ̄;;

いるんです笑





うっきゃぁーーーーーーー

うっきゃーーーーーー

めちゃステキ(*゚∀゚艸)
蝶蝶*:..。○i○・:,。


しかも角度変えると。。。。




全然表情が変わる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ラベルはペパナプなのかな?
質感が薄くて缶の色が透けて
カラフルなのに渋い!!



しばらく飾っとこう!!

雑貨とも馴染む!!



かわええぇ~


MARRYさんありがとうございました
大事に使います



MARRYさんのブログ

『POP SMILE』



どんな多肉植えようかなぁ~
ウシシ( ´ ▽ ` )ノ

また増やせるキャフ~




そんでは



ねねでした