LDK覚王山一周年記念フェスティバル 御礼 | LDK総支配人Sachikoのブログ

LDK総支配人Sachikoのブログ

LDK覚王山総支配人として、LDK覚王山の事、総支配人としての事、プライベートな日々などを綴っています。

お陰様で

LDK覚王山一周年記念フェスティバル
無事滞りなく終える事ができました。




東海地方の7つの企業・団体と80を超える企画・ブース・展示が集結し、
7日間で合わせて1000名ほどのお客様にご来場頂きました。


...

5/31~6/7の期間
日替わりで、めいっぱい趣向を凝らした楽しい企画が満載の
夢のようなフェスティバルウィークでしたキラキラ



共催頂いた主催者の皆様
ご来場頂いたお客様



みなさまが、心から楽しく有意義だったとおっしゃって頂き
弾けるような笑顔を拝見する事ができ


こんなに嬉しく幸せな事はありません!



本当にありがとうございました!!


今回のフェスティバルには
計8社のメディアが取材&取り上げて下さりました。
また追ってご紹介させて下さいアップ



LDK覚王山は、

地域の皆様の情報拠点として、

そして地域共助の輪とまちづくりを考え、リアルな場所を提供する

『場づくりシェア』を提唱しています。



私たちが目指す、まちづくりに大きく貢献し前進した素晴らしいフェスティバルとなりました。




全ては



楽しいイベントにしようと全力を出して下さったそれぞれの主催者の皆様、
この期間中LDK覚王山に足をお運び頂きましたすべてのお客様のおかげです。



心からの感謝と愛を申し上げます!



LDK覚王山二年目、
ますます進化していきますビックリマーク



これからも沢山の方たちと一緒に
win-winとなれる
素敵な関係を築いていけたらと思いますキラキラ



どうかこれからも、
LDK覚王山をどうぞ宜しくお願い致します。





通常はカフェ営業を行っておりますので

お茶やお食事など

是非お気軽にいらして下さいねニコニコ




写真はフェスティバルのハイライトです音譜

次回以降のブログでは、フェスティバルの詳細もお伝えさせて頂きますニコニコ

お楽しみにラブラブ