☆★☆梨愛美術館とその看板娘夏海☆★☆-100607_1651~01.jpg
リア・ディゾンのママPHOTO DIARY vol.6

DAY BY DAY

まだ1才だけど、美蘭ちゃんが大人になったときのことを考えると心配なこともあるというリアさん。でも楽しみもたくさんありますビックリマーク


美蘭ちゃんは1才になりましたビックリマーク早かったビックリマーク

これの20倍だともう成人式だねビックリマーク信じ難いほどビックリマーク突然、想像してしまいました。

私は彼女の大学卒業を見ていたり、税金の話しをしていたり、彼女の結婚式にいたり、病院で孫が産まれていたり…。

最近彼女が大きくなったら、こういう話をしたいなーとよく考えています。勉強のこと、失敗することの重要性、自信を持つこと…。色々想像してしまいます。

ディズニー映画の見過ぎなのかな。

でもコミュニケーションをする事は絶対のプライオリティーです。

私の一番の心配事は、いつか私を笑ったり、無視したり、たくさん文句を言うことです。めっちゃ淋しいですね。私の子供の頃を振り返ると、お母さんの色々な人生教訓の話はいつも面白くて楽しかったです。

美蘭ちゃんはまだハゲですけど、最近更に女の子らしい顔になりました。人見知りはあんまりしなくて、スーパーで知らない人と頑張ってお話ししています。まだフルな個性は分からないですけど、頭がよくてクールな子になっているんだと思います。自慢してすみません。

私は彼女が健康で元気なら幸せです。お母さんからいつも教育的なおもちゃと本を受け取っています。最近『話ができる鞄』をもらいました。開けたら『OPEN』と言います。色んな機能があって、歌も歌えます。

最近私はやっと3ndアルバムのレコーディングを始めました。スタジオにいるだけで幸せ。ハッピーな曲を作ってファンの皆さんに届けたいと思います。楽しみにしていてください。

今年の夏にやっと家族でアメリカに帰ろうと思っていますビックリマーク私は美蘭ちゃんにネバダの美しい砂漠を見せたいと思いますビックリマークそれと動物園も面白いかな~。ラスベガスは大人の遊園地みたいだけど、子どもに面白いこともいっぱいあります。

すごく楽しみですけど、美蘭ちゃんは11時間の飛行機は大丈夫かな!?

でも私はお母さんが初めて美蘭ちゃんに会う瞬間をすごく楽しみにしていますビックリマーク

☆★☆梨愛美術館とその看板娘夏海☆★☆-100607_1652~01.jpg
『第9地区』のCHRISTOPHER JOHNSONとドキドキドキドキドキドキ

soon次へ続くDASH!