チャンウからの手紙 | チャンウ

チャンウ

音楽と皆さんを愛する男チャンウです

大好きな皆さんに。。



plusMのチャンウです。

今回201612月に日本に来る事になって、ダンウは急に来れなくなって、皆さんに心配かけて申し訳ない気持ちが大きいです!

2015DUとダンウをメンバーで、日本連れて来てからもう2年は少し足りないけど早かったですね!楽しい時間幸せな時間でした!

いつも3人で日本来たら3ヶ月間皆さんと会えましたんですけど、今回は1月までのスケジュールをして、韓国に帰る事になりました!

もう少し皆さんに会いたいんですけどごめんなさい!でも前みたいに時間かからないように最善を尽くします!弟DU,弟ダンウ、plusM応援して、愛してくれてる皆さんが幸せになりますように頑張りますので見守ってください。

そして26日にDUの誕生日なんですけど、韓国帰っちゃうから129日のライブで先に皆さんと、DUが知らないように誕生日パーティーをしてあげたいです。ヒミツで!

DUにもダンウにも日本で沢山幸せな思い出を作ってあげたいんでよろしくお願いします。

また手紙を書きますので、今日はゆっくり休んでください。

                  楽と皆さんを愛する男チャンウ