Lose Sight of Myself | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

ある人気チャトレさんの言ってた事。
 
貪欲さは向上する為には絶対必要不可欠だ。
だけど、ひたすら前に進もうとすると見失うものも多い。
でも、アクセs
じゃなくて、常連の数やお金だけに気を取られてはいい結果は出ない。
それが気になってばかりいるなら薄汚い周りのサイt
じゃないや、貴女達を見ると自分を取り戻す事が出来るかもしれない。
たまには一息ついて周りを見渡す事も大事だ。
そして一息ついたら、また歩き出せばいいんじゃない?
自分を見失ったら広告ぬs
じゃなくって、お客さんも減るだけだもん。
 
 
さすが、人気チャトレ。いい事言うなぁ~。