One Man's Fault is Another's Lesson2 | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

え~、まぁ、僕はいつもノンアダルトのライブチャットで
遊んでるわけですが、すこぶる下ネタ大好きなわけです。
 
チャット中は勿論の事、女のコのBBSやブログのコメント欄なんかにも
醜く進出して、下ネタを炸裂させるわけで御座います。
まぁ、書いてる僕は非常に楽しいわけなのですが、傍から見たら
いい大人が思春期丸出し中学生並みか、もしくはそれ以下の内容を
書いている様は、さぞ切なくなるぐらい悲しく思われているんだろうな、
とか思うわけです。もしくはウザイ、とか。
 
と、思いつつも皆さん大人なので、その様子を惨めで可哀相に思って
放置なんだと思うわけだったりするのです。
周りの人に怒られないようにこれからは控え目にするね。あはっ♪