17日時計

夜にコズでGirlsのコマ練DASH!DASH!


そんで終わってから渋谷に移動して、
Girls 1年メンバーでマックハンバーガードキドキ


美香とダイエット中とか言いながら、
クォーターパウンダーのベーコン&バーベキューセット食べちゃったにひひ音符

うちはフルーリーも食べちゃったあせるあせる


カロリーはんぱないし、マックで1000円とかめっちゃリッチだよねショック!

でもストロベリーショートケーキのフルーリーは食べないわけにはいかないんだよハート




その後あとBEA STAR(スタジオ)で深夜練グー

0時~5時までずっと踊り続けたキラキラキラキラ

2時半からの筋トレばやばかったねドンッ


でもダンス楽しすぎるから、いくらでも踊ってられるラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


朝5時にBEA STAR出て、6時半には家着いた家DASH!

寝過ごせずに着けたキラキラキラキラ



1限出ようか迷ったけど、2限休講だったし、2日間寝てなくてきつかったから、結局1限休んじゃったあせるあせるあせる


だから家で5時間も寝れて、頭がすっごいすっきりしたチューリップ赤


でも、うち大学生になるときに「勉強もサークルもバイトも全てを両立させる」って決めたのに、
さぼっちゃった自分が許せなかったプンプンむかっ


だけど4限の陸上だけ行ったら、みんな「きょうこー!!!!大丈夫ー!!?元気ー!!?」って4限だけでも学校来たことに軽くびっくりされたひらめき電球

うちの身体心配してくれて嬉しかったラブラブ!ハート



その日は4限終わってから、速攻戸田練に向かいましたDASH!DASH!


とりあえずハードなスケジュールだったグー