スケジュールメニュー①/ 食研 Bellezzaとは



美味しく食べてキレイになる、
食で美を叶える』お手伝いをさせていただきます
村山 まゆみです



今日は、今年初の

まんまるブランチ。


今回は、はじめてのこじんまり会。

昨日から、たくさん話せて、聞けて濃ゆ~くなりそってたのしみでした(*^.^*)


いつもは、キッチンとワークを行ったり来たりだったので


初対面の方の前で、自分の目標やビジョンを話すことが新鮮でした。

話しながら、そーそー、私こう向かってんのよね。と自分で自分を見直したりして


{B9B62C48-F24C-472D-BD67-B497C68AE855:01}


去年…ゆーても半年前にえらんだワードとちがうのえらんでた。

えらい変化!

なんか私の中の大切なものが、変わりつつある。気を緩めるのとはちがう気がするから気をつけよビックリマーク



{F5E38CAD-5785-4F5D-8A3B-FBA6A7C2CFAB:01}

そして、ピンクすか⁈


新しいこと、新世界とか思ってたのに、直感で美をえらんだにひひ


人間関係、連絡、約束…スマートに美しいヒトでいたい。



今回のまんまるブランチ♪

じっくりと、おひとりおひとりのお話を聞けてすごく刺激になりました。


いつも試行錯誤。


さて、1ミリすすも