*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

↓こんな2人の式場選びです星



きらきら


シンプルでモダンな雰囲気が好きキラキラ


デザイナーなので、こだわりが強いビックリ




きらきら


可愛い雰囲気が好きWハート


結構ミーハー笑




きらきら2人共通


同じ時間に自分達しか式を挙げていない会場希望


和風よりも洋風


人前式(シビル)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆




3件目は「グラナダスイート代官山」Wハート



http://granadasuite.brides-express.jp/


ここはゼクシィで見つけましたキャッ☆


披露宴会場の写真が夫の心をグっと掴みまして笑


てことでまずは披露宴会場から~




披露宴会場は地下。

高砂の後ろがガラスになっていて、日差しも差し込みますかお2





壁が白いラピュタみたいジュエル・aurora





客席。

この日は席札がお花でしたきゃー





こちらはウエイティングルームから見る中庭キラキラ

中庭を取り囲むようにウエイティングルームがありますキラキラ





中庭~





2階から見た中庭星





新郎新婦控え室への入り口。

気持ちが引き締まる感じアゲアゲ





チャペルハートぃっぱぃ

2階にあって窓も大きいので、自然光が綺麗に入りますキラキラ





ヴァージンロードは季節ごとに変わるそうで、この時は新緑な感じでしたおんぷ




惹かれたポイントは、


①シンプルと可愛らしさが共存している


②料理が美味しそうだった(当日はスイーツのみ試食)


③披露宴会場が広すぎないので、アットホームな雰囲気




逆に悩みになったポイントは


①午後の時間がやや遅め


②お値段が…汗


③バリアフリーではない




って感じ。


この時、2人とも「ここがいいビックリ」って気持ちにはなっていましたが、


即決出来るような気楽なお買い物おんぷではないので、


次はホテルを見に行って比較しようということに~




次は「ロイヤルパーク汐留」です星