りぼんようこそ、「ラブコスメティックに恋してる」ブログへりぼん

当ブログはLCマニア5人集が綴る、ラブコスメティックの情報ブログです♪
当ブログを初めてご利用になる方はこ ち らのご注意事項を必ずご覧下さい。


★ index ★
体の黒ずみ
臭いケア

⇒ジャムウ
バストアップ
むだ毛ケア

プエラリアジェル
ラブローション
⇒LCローション
キス専用美容液
⇒ヌレヌレ
ラブコミュニケーション
⇒ラブグッズ
ボディケア
ラブコスメ

⇒LCコスメ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 05, 2008

ジャムウ・ピーリングバブル誕生!!

テーマ:★ジャムウ
LCラブコスメティック オリジナルジャムウ!
体の黒ずみ、汗のニオイや肌のくすみにお悩みの方へ。
今度のジャムウは角質ケアまでしてくれます
!!ビックリマーク





バラふんわり泡で全身マッサージ、キュキュッとツルツル!

たまった角質や素肌の汚れをスッキリ洗って、いつまでもツルツルで透明感のある素肌を目指しませんか?
ジャムウシリーズの新提案『LCジャムウ・ピーリングバブル』は、ピーリングにおすすめな植物由来の素材をギュッと閉じ込めました。使用しているコメ胚芽は保湿ケアにも注目されています。また、パンダナス葉エキス、タマリンドエキスは、いつまでも若々しい素肌をサポートします。香りは爽やかな森林のようなカユプテフレーバー。
優しい使用感とフワフワの泡でマッサージして、顔や体を磨き上げ、すべり落ちるようななめらかな質感を取り入れましょう!キラキラキラキラ






植物の力で優しく磨き上げる『LCジャムウ・ピーリングバブル』

⇒優しい使用感とフワフワの泡でマッサージして、顔や体を磨き上げ、すべり落ちるようななめらかな質感へ♪



■LCオススメ情報!
⇒ヌレヌレ・スプリングキッス発売!みずみずしい春の香り♪
⇒潤うラブタイム!熱く感じる【ラブリュイール・ホット】
⇒瞳うるうるラブコスメ、ナミダで魅惑のアイメイク☆


直線的な爽快感、大胆になった自分を感じる自然派「ラブリュイール・クール」
古くから中国・南米・インドで使われてきた、うるおい成分イカリ草を配合☆

*●メルマガ会員無料募集●
☆LC会員登録しませんか?
⇒セール情報や恋愛コラムまで盛りだくさんのメルマガです♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 29, 2008

洋子のダイエット『ゲルマニウム腹巻き』で美容に+αを!

テーマ:★LC's ボディケア
●ダイエッター必見♪TVやラジオで既に話題となっている
『ゲルマニウム&チタニウム』のダイエット腹巻き●


ハート人気の秘密は、『無理なく、寝てる間にキレイ♪』

ラジオで話題に火がついた、『洋子のダイエット腹巻き』。何でも巻いて寝るだけで体が芯からポッカポカ、「ベルトの穴」「むちむち」「毎朝のトイレ」をスルスルっとさせてくれるビックリマークという体験談が寄せられています!
冷えは女性の大敵。肥満とも関係があるといわれています。この腹巻きを着けていれば、体がポカポカと温かくなって、ゲルマニウム効果で「燃焼系」の体へと導いてくれます。ハート


ハート驚きのゲルマニウム効果

近年、よく聞く「ゲルマニウム」。ネックレスタイプで血流を良くして肩凝りを解消させたり、美容ではよく『ゲルマニウム温泉』などのお店もよく見掛けます。では、そこまで「ゲルマニウム」が注目を浴びるゆえんはドコにあるのでしょうか。

ゲルマニウムは接触した面が32度以上の温度になると、微弱な電流が流れる特徴があります。なので、肌につけると、その接触面から血行を良くして、冷え、コリなどを緩和させます。同時に老廃物を流れさせる効果もあり、「疲れが溜まるのを防ぐ=疲れにくい状態」にしてくれる効果も!キラキラゲルマニウムの人気の秘密はここにあったという訳です。

ハート女性に嬉しい効果がたくさん!

●加齢とともに落ちて行く基礎代謝量。そして運動量。体内で消費出来るエネルギー量は減少して行くのに、食べる量は若い頃のままという食生活がそのままだと、「中年太り」の悪因にもなりかねません。かといって、甘い物だって食べたいですし、お酒も…。
そんな悩める方へ、このゲルマニウム腹巻きなら着けているだけで血流を良くしポカポカな状態にさせて、『燃焼させやすい体質』づくりのお役に立てます。体は温まると活発になる習性も。ゲルマニウムで体と心が活発な気分になり、健康にもさまざまな期待が持てます。

●毎月の気が重い生理の日…。そして体の冷え。毛糸のパンツや、カイロ等でお腹を温め、対策をとられている女性も数多く居ます。そんな辛い時期にもゲルマニウム腹巻きで、ポカポカの状態で温めてサポートしてくれます。

●冷えや便秘などの女性の大敵を、プロの視点から検証し、より身体に無理のないような形で製造されたこの「ゲルマニウム腹巻き」はひと味違います。
腹部と腰部にチタン、ゲルマニウム、ケイ素などあたためて体をキレイにさせる働きのある鉱物から作られたシリコンボールが入っています。
この6個のシリコンボールの適度な刺激で、お腹と腰を温め、血行をよくすることで、寝ている間にウェストまわりをピンポイントにサポート。そして、うれしい効果で寝覚めもスッキリ。寝覚めが快適な状態だと、気分的、精神的にもとてもリラックス出来、根本的な改善にも繋がります。
ぜひ、ゲルマニウム腹巻きでお悩み解消と「寝てる間の簡単キレイ作り」を♪


●ゲルマニウム腹巻き

□洋子のダイエット腹巻

TVやラジオで人気の洋子のダイエット腹巻。話題のゲルマニウムで寝てる間に簡単キレイ・サポート♪ポカポカな着け心地がたまらない!冷えや便秘、生理痛や肥満にお悩みの方にもお勧めです。腹巻で、ベルトの穴も毎朝のトイレも、スルスルっと体験、してみませんか?
(サイズはMとLサイズがございます。サイズ確認は下記の詳細から)


●同社製品パンツとのセットもあります♪

□洋子ダイエット腹巻き&パンツセット

ゲルマニウム・ダイエットロングパンツとのオススメセット。
(サイズはMとLサイズがございます。サイズ確認は下記の詳細から)


●開発者メモ:
きらハート東京骨格整体矯正学院付属病院院長、シルバーカイロ院長・坂口洋子先生が開発した健康で美しい体作りを目指す方の為の腹巻、ラジオやTV通販で人気の商品、LCでも人気の美容ボディケアグッズです。キラキラ



ミントLCオススメ情報局♪

⇒自宅が専門クリニックに。水虫・紫外線治療器【UVエミッター】
⇒おりものでショーツを汚したくない!ジャムウで簡単ケア♪
⇒バストアップ成分入りのきな粉のダイエット・フード☆

↓人気限定商品、残りわずか!
【残りわずか!早い者勝ちです、お急ぎ下さい】

⇒記事執筆時点で限定ラスト100本弱!!! ピチピチの肌とうるおいを実感♪甘酸っぱい南国トロピカルフレーバー♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 26, 2008

女性が感じるコンドーム、グラマラスバタフライ・ホット!

テーマ:★ラブグッズ(注:18禁)
●LCで絶大な人気を誇るコンドーム、『グラマラスバタフライ』とは?●

チョウ(赤)女性が感じるコンドーム。ぬくもりあふれる快感の『グラマラスバタフライ・ホット』チョウ(赤)


カラーチャートLCラブコスメティック、人気コンドームのヒミツ

人気の理由は、¥950というそのお手頃な価格と、「使い心地の良さ」
コンドームといえば、今は女性が購入して行くのも普通です。そんな中、多くの女性に選ばれ、喜ばれている最大の理由は、装着している時と、感度が上がる。気持ち快さが倍増する。という事です。
○つけないより、つけてするのが気持ち良い
○スムーズに挿入できて、とっても感じる
○じわーっとした温かさと彼自身を感じる

</引用:Lovecosmetic 体験者の声>

グラマラスバタフライのホッとタイプは、体の中でまるで温かなジェルが溶けて広がって行くような感触。実はこの人気の使用感は、コンドームメーカーの大手ジェクスの開発担当の研究者の方の努力の賜物なのです。
はぁと2秘密1:「ジェルトップ加工」
⇒コンドームそのものに、ジェクスさんの特殊な技術で複数の性質の違うジェルが塗布されています。これはジェクスの特許技術で、特に先端部分には女性に嬉しいホットタイプのゼリーが塗布。また、直線部分にはスムーズな装着・なめらかな挿入のためのゼリーで女性の体の負担を軽減させています。
はぁと2秘密2:「すばやく、なめらかな挿入が可能」
⇒さらに、先端部分をひねって空気を抜く手間がいらず、すばやく装着できます。空気抜きも不要の、雰囲気を考えた嬉しい設計です。


蝶々女性の性交痛をなくすために

女性にとってセックスは、リスクも負担も常につきまとうもの。
でも、だからこそ、愛する人と肌を合わせ、愛し合うという喜びも大きいのかもしれません。まだ妊娠を望まない二人が、セックスをより楽しむために、また二人の時間をより濃密なものにするためにもコンドームは欠かせない代物です。そのコンドームで、女性の多くの悩みである「性交痛」や「不感症」を少しでも改善出来たら──。
女性が自分の身を守るためにも、また、男性がパートナーの女性の体を考えてあげるのにも、LCお勧めの優しさといたわりが詰まったコンドームです。

蝶々女性が感じるということ

よく、パートナーが「コンドームを着けたがらない」という女性の悩みを聞きます。しかし、実際に妊娠のリスクを負うのも新しい命を懐妊するのも男性ではなく女性。
そこで、男性が着けたくなる様なコンドーム選びをするという考え方もあります。たとえば、女性がそのコンドームを着ける事によってとても気持ち良くなって、感度が上がり、セックスに対してもっとポジティブになれるコンドームがあったらどうでしょう。「わたし、このコンドームを着けていると、何だかいつもよりも感じちゃうな」そんな言葉があったなら。きっと、男性も喜んでコンドームを着けてくれる人が増えるのではないでしょうか。
このホットタイプのグラマラスバタフライは温感が広がるように設計され、尚且つ挿入がスムーズに出来て潤う仕様なので、女性がより熱く深く感じられ、男性もそんな女性を見て喜べるという利点があります。女性と、男性に喜ばれるコンドーム。それが、LCラブコスメ人気コンドームのヒミツなのです。
ぜひ、あなたのセックスライフをより楽しめて充実出来るものへ、お役立て下さい。

■グラマラスバタフライ・ホットタイプ

カラーチャートグラマラスバタフライ・ホットタイプ

「ぬくもりあふれる快感」をテーマに、現代に敏感で、元気な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドーム。

rose【一緒にご使用をお勧めする商品】:ラブリュイールホット
⇒ラブリュイール・ホットの商品詳細はコチラ
(相乗効果でより深く熱い感覚を得られます)

■その他グラマラスバタフライ・シリーズ

カラーチャートグラマラスバタフライ・モイスト1000(通常ゼリー)

「やさしさとろけるリアル感」をテーマに、現代に敏感で、元気な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドーム。


■お買い得セット

■LCオススメ情報!
⇒ヌレヌレ・スプリングキッス発売!みずみずしい春の香り♪
⇒潤うラブタイム!熱く感じる【ラブリュイール・ホット】
⇒瞳うるうるラブコスメ、ナミダで魅惑のアイメイク☆


直線的な爽快感、大胆になった自分を感じる自然派「ラブリュイール・クール」
古くから中国・南米・インドで使われてきた、うるおい成分イカリ草を配合☆

*●メルマガ会員無料募集●
☆LC会員登録しませんか?
⇒セール情報や恋愛コラムまで盛りだくさんのメルマガです♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 22, 2008

ジャムウ デリケートパック・ティーツリー

テーマ:★ジャムウ
キラキラミントジャムウから、爽やかな季節にピッタリの新商品ビックリマーク
新緑の香りティーツリーがスーッとしみ込む実感☆
ミントきらきら


きデリケートなお悩みを内側からスッキリ!

女性ならではのデリケートな悩み。おりものやデリケートゾーンの臭い。ムズムズ…。そんなお悩みを洗ってスッキリしてくれ、更にはキュッっと膣を引き締めてくれる『ジャムウ・デリケートパック』。
発売以来、LCで不動の人気を誇るジャムウシリーズです。

昨年では、そんな「ジャムウデリケートパック」に期間限定のローズ版が登場。販売終了して数ヶ月経つもの、未だに数多くの再販希望が寄せられています。そして今回、期間限定で、新たなフレーバーが仲間入りしました!!!
その名も…「ティーツリー」
では、そのティーツリーとはいかなる植物なのでしょうか。

きティーツリーとは?

●オーストラリアが主な原産国。
オーストラリアの先住民は、この葉を砕いて、古くから民間の知恵に使っていました。抗菌や消毒としても使われていたとか。
●『ティーツリー』の植わる池に入ると、なぜか肌の様々なトラブルがほとんど気にならなくなったという逸話もあり、その後あらゆる用途で『ティーツリー』を活用したそうです。
●現在でも『体に優しい自然派』ということで、アロマテラピーやエッセンシャルオイルの世界で親しまれています。
このティーツリーの精油を、今回の「ジャムウパック・ティーツリー」に使用しているのです。キラリンキラキラ

きインドネシアの伝統的な「健・美」に働く、「ジャムウ」

女性用のジャムウの種類は豊富にありますが、その特徴は女性の「毎月のリズム」を整えることが第一ということ。女性の健康、美しさの維持には周期リズムを整える事が第一ですよね。

強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、体のバランスを整えてくれるのが女性のためのジャムウ・ハーブなのです。きらきら
そんなジャムウから作られたLCのジャムウ・デリケートパックでは、デリケート部分のおりものや臭いを、やさしくケアしてくれます。また、肌を清潔に保つツボクサエキス、レモングラスなど、美容にオススメの成分も配合しています。キラキラキラキラ






ミントジャムウ・デリケートパック・ティーツリー

おりものや臭いを洗ってスッキリ、キュッっと引き締め、デイリーケアしてくれる『LCジャムウ・デリケートパック』に、より爽快感を感じるティーツリーフレーバーが限定登場!
今しか買えない限定品なので、チェックはお早めにどうぞ☆

デリケートゾーンの定番ケア、ジャムウ・パック♪【↓期間限定商品】

⇒おりものの悩み、臭い、引き締め。デリケートゾーンのお悩みケアに☆


●LCオススメINFO♪
キラキラ⇒定番バージョンの『ジャムウ・デリケートパック』はこちら♪
キラキラ⇒大ヒット!天然ジャムウ石鹸で全身ピカピカ!【ジャムウハーバルソープ】
キラキラ⇒女性のためのインドハーブ“シャタバリ”を配合!2000個限定のバストケアサプリメント『プエラリア・ハーバルサプリ・プレミアム』はラスト約200個!!



⇒こんなにいい香りで大丈夫!?
ツヤサラ&マンダリンオレンジで『Na・de・te』ナデナデしたくなる髪♪


⇒2005年登場の初代『ヌレヌレ・ラブリーキッス』定番化しました!!!
クランベリー&ラズベリーのキスに『感謝の気持ち』を込めて彩って♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 19, 2008

●ブルガリアで生まれた、ダマスクローズウォーター●

テーマ:★LC's ボディケア
ブルガリアのローズの高貴で上品な香り
女性の魅力を格段にアップさせる、ダマスクローズ100%使用。
かさかさ、うるおい不足が気になる方へ


ローズウォーターバラお肌の潤い、足りていますか?

冬の乾燥したお肌や、夏の日差しや汗で痛んだお肌、ダメージを受けた肌にはきちんとしたスキンケアが必要。そのまま放っておかずに、どうせなら「自然派100%の天然水」でお肌のケアをしませんか?

バラクレオパトラも魅了した、伝説の薔薇の水。

昔話のロマンスでも有名な「薔薇の魅力」。古代のエジプトの女王クレオパトラも、そんな薔薇の魅力を愛していた一人。ローマのアントニウスを迎える時に、バラを惜しみなく床や寝室に敷き詰め、自身はバラの香水風呂に入り、アントニウスを虜にしたという伝説も。アントニウスは、そのバラの香りにすべてを忘れ、クレオパトラに身も心も奪われてしまったといいます。
昔から薔薇は、男性をも誘惑してしまう魅惑の力があったのです。

ローズimage
バラ高貴で上品な、薔薇の香りに包まれて…
天然ならではの「薔薇の力」。


ダマスクローズウォーターは、自然の恵みをたっぷりと浴びたブルガリアのバラから生まれました。
精製水にバラのオイルを薄めて作る通常のローズウォーターとは異なり、バラの花びらを蒸留するときに生まれる100%天然水から出来ている、こだわりの製法。キラキラピンク

その為、贅沢でやさしい香りのバラの水は、香料・防腐剤無添加・バラの朝露のような肌に優しい化粧水になっています。洗顔後の素肌のトリートメントや、髪の毛、オフィスでの乾燥など、女性の生活のあらゆるシーンで活躍してくれるアイテムです。
更には肌を浄化する効果も魅力!バラの特性である『殺菌・抗菌効果』で、肌をさっぱりとし、清潔に保ちます。
冬の乾燥ケア、また、夏の火照った肌のクールダウンなど、お肌の健康にも役立ちます。キラリンキラリン

キラ☆**ブルガリア国立研究所の認定の薔薇使用。**
奥深く、上品でいて、高貴。格調高いバラの極上の香り
triple heart*
ブルガリアローズ
ハートブルガリアローズウォーターtriple heart*




バラブルガリアローズウォーター

ブルガリア国立研究所認定!
ダマスクローズウォーターは、自然の恵みをたっぷりと浴びたブルガリアのバラから生まれた天然水。ゴージャスなバラの香りと、しっとり感が嬉しい、全身に使えるスキンケア水です。


■□LCオススメINFO♪□■

Cath背景白⇒足の臭い、ガサガサに救世主!足の困ったトラブルに「すあしびじん」
Cath背景白⇒毛穴スッキリオフ!ピカピカな小鼻を目指して『こばなびじん』
Cath背景白⇒もうすぐ100本切る!? 限定販売中の飲むコラーゲン『ビューティーベリー・トロピカル』はこちらからお急ぎ下さい!



⇒ジャムウの期間限定新商品、『ジャムウデリケートパック・ティーツリー』!
新緑の爽やかな清涼感あふれるティーツリーで、引き締めもムズムズもスッキリ♪


□LCメルマガ会員のススメ
→メルマガに登録すると、お買い得情報やセールの情報、さらに恋を応援する情報まで、色々なLCオススメの速報が入手出来ます♪←
(今ならヌレヌレが当たるチャンス!登録は無料☆いつでも解除OK)
⇒メルマガのご登録はこちらからどうぞ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。