2月のイベント

テーマ:
2月も半ばになり、寒さも一段と厳しくなってますね。
皆様、十分にご自愛くださいね!
 
今回は、ヤマグチが担当させていただきます。
 
皆様、2月のイベントである、節分とバレンタインデイは楽しまれてますか?
私事ですが、先日のお休みに、3年続いた厄年がこの節分で一旦終わりを迎えるため、
お礼参りへ行ってきました。大きな災厄は何もなく無事に過ごせました。
神社へ行くと清々しい気持ちになりますね!
 
しかし、節分の日に、うっかり豆まきの豆を買い忘れてしまい…豆まきができませんでした節分
厄は終わりましたが、また1年、気を引き締めていこうと思います。
 
そして、今はデパートでもバレンタイン一色ですねハートのプレゼント
チョコレート好きの私としては、終わらないで!!と思ってしまいます。
でも、チョコレートって…高いですよね。自己チョコは手が出ませんでした笑い泣き
 
日本ではバレンタインは『女性から男性へ愛を伝える日』が主流ですが、
世界では、どちらともなく感謝を伝える日であったり、男性が女性に尽くす日であったり…素敵ですよね乙女のトキメキでも、ホワイトデイはないみたいですね。
 
皆様も、大切な人への日ごろの感謝を表して、心も体も幸せでいっぱいにして、楽しくお過ごしください照れ
 
AD